ちょっと高松 改め マグマシティからこんにちは

うどん県探訪と江戸在住を経て、
2023年7月からマグマシティ・鹿児島での暮らしが始まりました。

宮古島~その8

2015-11-18 | 沖縄の旅

前回のつづきです。

ランチの後は、シギラ黄金温泉

水着で入るジャングルプールや露天風呂などを楽しんでから、地元のスーパーマーケットへ

あのチラシチェックで情報もしっかり頭に入っていましたからね沖縄ならではのものをいろいろ買いました。

ホテルで飲んだお気に入りの泡盛は手荷物で持ち帰り、オリオンビール2ケースは自宅へ送りました

それからレンタカーを返却し、空港へ。

飛行機の出発時刻は19:55。まだ時間があったので、手荷物を預け入れた後、最後はA&Wへ

 

夫はビール、私はルートビアそして、定番のチリチーズカーリーフライ

ここのメニューには、なんと宮古そばもありました

ちょっと小腹が空いたので…。

メルティダブルを追加 ルートビアもおかわりしましたちなみに、おかわりは無料です

デザートは、スーパーマーケットで買ったじーまーみとうふ黒糖味

飛行機の中で食べました 

羽田空港に着いたのは22:30頃のこと。

それからリムジンバスと電車を乗り継いで、日付が変わる頃に帰宅しました

初日は早朝に出発だったので、丸3日宮古島を満喫

10月末とはいえ、まだまだ日差しも強く、美しい海を楽しむことができましたよ

青い空と海、白い砂浜、のんびりとした空気感…宮古島は本当に素敵な島でした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (junjun)
2015-12-30 17:17:30
食に、観光に、体験に、海に!
大満喫の2泊3日だったんですねー。

香川観光大使に次ぐ
宮古島観光大使に任命されちゃったりして(*^^*)
>junjunさま (こまり)
2016-01-04 19:42:27
宮古島、とてもステキなところでしたよ~!
2泊3日、存分に楽しめました♪

コメントを投稿