風の向くまま、気の向くまま

人生楽しく行こうじゃないか、山よりデッカイ獅子は出ん、何事にも挑戦するぞ!

今の勢いをそのままに!

2016-03-22 09:19:07 | スポーツ

 今日も、文句の付けようがない好天の下、甲子園球場では選抜高校野球の第3日目が行わ
れます。

 一方、プロ野球界は、多くの球団で選手間での金銭のやりとりが常態化していたと言う好まし
くない事例が明らかになり、今後このような事態のないことをコミッショナーを始め各球団が公言
しました。

 そんな状況の中、今シーズンのオープン戦が終了し「超変革」を掲げる我らの、阪神タイガース
は勝率7割りの成績で優勝となりました。

 いよいよ、25日から開幕となる今年のペナントレースには、その勢いをそのままに、勝って、勝っ
て、勝ちまくって欲しいものと思っています。

 本拠地、甲子園球場への初お目見えは、高校野球が閉幕後の、4月8日の対中日戦になります
が、この試合には、年間予約席を持っている友人に招待して貰い、観戦に行く予定にしています。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿