風の向くまま、気の向くまま

人生楽しく行こうじゃないか、山よりデッカイ獅子は出ん、何事にも挑戦するぞ!

順序変更

2012-07-24 10:55:23 | Weblog

 いつもの通り朝の決まり事を済ませてパソコンを立ち上げると、gooblogはシステムメンテ
中とあり、やむを得ず毎日のルーチーンを変更して、先ずは、ノルマの青竹踏み1000回と
パット練習150発を終わらせ、投稿作業に着手しています。

 記録にない豪雨により、大被害のあった九州地方も梅雨明けとなり、被災された皆さんには
その復旧作業に厳しい時期になりました。

 一日も早い通常の生活の訪れることを祈りたいと思っています。

 また、今朝はアメリカからビッグニュースです。

 あのイチロー選手がヤンキースに移籍が決まったと言うニュースです。

 アメリカに渡り12シーズン目、数々の輝かしい記録を残した彼は、永遠にマリナーズの選手
と勝手に思っていた私ですが、やはり野球もビジネスのようです、成績次第で、このような顛末
を迎えることになるのかと思うと、実力の世界であるだけに厳しいものを改めて痛感してしまい
ます。

 新しい環境での大活躍を期待したいものです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿