風の向くまま、気の向くまま

人生楽しく行こうじゃないか、山よりデッカイ獅子は出ん、何事にも挑戦するぞ!

納得できる決着を!

2014-06-24 09:05:57 | Weblog

 東京都議会での不適切なヤジ問題、直後にマスコミのインタビューを受けた際には関わり
を完全否定したうえ、当事者は議員辞職に値すると述べていた人物が、実は私が犯人でし
たと名乗り出てきました。

 説明にならない言い訳をし、一応会派離脱はしたものの、議員辞職をする意志もなく、世間
に対して大嘘をつく結果となり信頼の失墜は大なるものがあります。

 かつて我が家が東京に居を構えたときの「区」から選出された議員と聞いて何か余計に腹立
たしい思いがしてしまいます。

 他にも、同様のヤジ人物がいるようですが、今もってだんまりを決め込んでいます。

 世界一素晴らしい「東京オリンピック」を開くためにも国民の納得できる決着をつけて貰いたい
ものです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿