風の向くまま、気の向くまま

人生楽しく行こうじゃないか、山よりデッカイ獅子は出ん、何事にも挑戦するぞ!

喪中はがきと年賀状

2007-11-26 09:46:30 | Weblog



11月も最終週に突入です。

ボチボチ喪中はがきが届く時期になりました。

幸い私の身内には不幸もなく、大過なく過ぎた今年のこれまででした。

今、私は新しい年を迎えるに当たり11月始めから年賀状作りの準備をしています。

手作りにこだわり、毎年木版画にしていますが来年の干支のネズミをモチーフに5色
の木版を作り終えました。

後は、特定郵便局を経営している友人に、多少なりとも売り上げに協力できたらと思
い、頼んでいる年賀はがきの到着を待って「刷り」作業を残すのみとしています。

出来上がりを楽しみながら、12月中頃までには完成しようと思っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿