まこの食いしん坊日記 Ⅱ

食いしん坊な主婦 まこの、毎日のごはん日記です
普段の食事を中心に、何気ない日常を ゆるりと更新中 ♪

「ミスターワッフル」のワッフルで朝ごはんと、箸置きは やっぱりコレ

2024-03-13 19:44:36 | 朝ごはん

「ミスターワッフル」のワッフル
サラダ
ミルクティー
りんご、デコポン


「ミスターワッフル」の ワッフルを、お友達にいただきました。

ミスターワッフルは、東京、神奈川、埼玉に、全部で 16店舗ほどある、ワッフル屋さんです。

「さくら」「アールグレイ」「焼きりんご」


とりあえず 1個ずつ お皿に乗せて写真を撮ったけど、うちの家族は みんな、いろいろな味がある場合は 全部を味見したい タイプで〜

って事で、この後 律儀に 3等分して、全種類 いただきました


オーブントースターでね、温めて食べたけど、とっても美味しかったです。

いつも ありがとう〜


こんな日の箸置きは、やっぱ絶対に コレだよね。

ワッフル〜



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suisuimedaka)
2024-03-14 10:14:22
ワッフルの箸置き😍
初めて見ましたが、とても可愛い💞
何処で売ってるのかしら?
Unknown (mika)
2024-03-14 11:18:38
おはようございます。
ミスターワッフル~美味しいですよね。
ワッフル好きで一時ワッフルメーカー
買おうかと思ったくらいです。
でも毎日主食では食べないですからね(笑)
って見たら食べたくなってきた~!
ワッフルの箸置き~私ももってます。
どこで買ったんだっけなぁ~(笑)
suisuimedakaさんへ (まこ)
2024-03-15 08:22:36
ワッフルの箸置き、可愛くてお気に入りです

どこで買ったか 忘れてしまいましたが、
楽天のサイト等でも売っているようです。

良かったら、ご参考までにのぞいて見てください。
    ↓
https://item.rakuten.co.jp/leaf2000/ll-140503/?variantId=34565
mikaさんへ (まこ)
2024-03-15 08:31:39
mikaさん、おはようございます

うち、ダンナさんが ワッフル好きで、
コンビニで、パックされた「マネケン」のワッフルとかは
よく買って食べています〜

マネケン、お店が減っちゃって
近場の池袋駅は西武線の駅構内なので、
入場料払って中に入らないと買えないし、
買う機会が減りました。

その点 ミスターワッフルはお店も多い(ような気がする)し、
買いやすい気がします。

ワッフルメーカー、私もいいなと思うけど、
気軽に ホットケーキミックスで〜ってすると、
やっぱ ホットケーキミックスだと
味が ホットケーキですよね(笑)
生地を作ってまで、何度も作るかな?って思うと
ワッフルメーカーまでは手が出ませんね