まこの食いしん坊日記 Ⅱ

食いしん坊な主婦 まこの、毎日のごはん日記です
普段の食事を中心に、何気ない日常を ゆるりと更新中 ♪

麻婆豆腐丼で夜ごはんと「ヨックモック」の初夏限定

2024-04-18 19:21:31 | 夜ごはん

麻婆豆腐丼
みそ汁
かぶの浅漬け

昨日は ダンナさんが お酒を飲まない日だったので、簡単に麻婆豆腐丼に。

私は辛いの苦手なんだけど、山椒は大好きなので たっぷりと入れて、さらに上からも振りかけて〜


箸休めに、我が家の定番 いつもの「かぶの浅漬け」と、

おみそ汁は、もやしと椎茸でした


先日 お友達に「ヨックモック」の初夏限定の、シガール オゥ マッチャをいただきました。

抹茶大好きなので、嬉しい〜


せっかくなのでね、

自分の為だけに、美味しい紅茶も入れて。


アハハ〜

ボケボケ写真だけどね、中に抹茶の チョコレートが入っていて、とっても美味しゅうございました。

いつも ありがとう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿