まこの食いしん坊日記 Ⅱ

食いしん坊な主婦 まこの、毎日のごはん日記です
普段の食事を中心に、何気ない日常を ゆるりと更新中 ♪

東京カフェ巡り「cafe pause(カフェ ポーズ)」池袋

2024-04-13 20:51:54 | 東京カフェ巡り

お友達と、池袋にある ギャラリーカフェ「cafe pause(カフェ ポーズ )」に行きました

大きな本屋さん「ジュンク堂」の裏路地にある カフェです。


こちらは ギャラリーカフェという事で、

ライブイベントを開催したり、アート作品の展示等をしたりもしているようです。


お昼は パスタ等の ランチメニューもありますが、種類は豊富ではないよう。

甘いものは、プリン、スコーン、アップルパイ等があります。


お酒のメニューも豊富で、

ピザ等の お酒に合うメニューもありました。 


私達は、スコーンを注文。

お友達は ホットコーヒー、私は アイスティーで。


スコーンは、クロテッドクリーム、マーマレード、メープルシロップ付きです。

ごちそうさまでした


常にお客さんが出たり入ったりしていましたが、

ちょうど空いた時に、店内を パチリ


南池袋公園の方にも行きましたが、すごく たくさんの人出でした。

お天気で気持ちが良く、帰りも歩いて帰りました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mika)
2024-04-14 01:37:22
カフェでスコーンいいですね❤️
ギャラリーカフェおしゃれだわ。
最近こういう感じのお店増えてますよね。
ちょっとおしゃれすぎて入りにくい
んだよな〜(笑)
先週⁉️観劇で池袋行きましたが
イベントを劇場の前でやってて若い子が
沢山いてびっくりしました。
mikaさんへ (まこ)
2024-04-14 19:55:34
ギャラリーカフェ、響きからして
おしゃれですよね。
店主が趣味でやっているような感じ?の
カフェでした。

そう、おしゃれなカフェって
入りづらい〜
でもね、一緒に行ったお友達が
すでに行くのが 3回目だというので、
気負わず入れました

コメントを投稿