まほろばうつつ

あらためて、よろしく。楽しく穏やかにすごせますように

万歩計水没

2009年10月10日 21時56分37秒 | Weblog
ありがちです。洗濯機でがらがら・・・と。しかも2回目。ばらそうと思ったらドライバーがないよん。持っているのはでかすぎて・・・これ電池なくなった時もわざわざ小型ドライバー用意せにゃならんのか・・・。なら買ってしまおうかと思案中。
思わずいますぐに買ってしまおうかなと考えてしまいますが、しばらくというか明日まで待ってみるか・・・。

この下の赤いのかっこいい。でも値段高い。
前と同じの普通にいい。
私データ関係いらないんだよなあ。朝になったらなおってないかな。



シチズン[CITIZEN] 3D加速度センサー搭載 高感度コンパクトデジタル歩数計[万歩計]TW700 レッド



このアイテムの詳細を見る




シチズン(CITIZEN) デジタル歩数計 Peb TW600-WH ホワイト

シチズン(CITIZEN)

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。