まほろばうつつ

あらためて、よろしく。楽しく穏やかにすごせますように

PUNK SPRING

2013年03月31日 23時33分58秒 | Weblog
本日はPUNK SPRINGに行ってきました~。予想外に楽しかった。後半からの参加です。


一人で行ったんだけど、好きな音楽聴きながらお酒飲むっていいわぁ。


フェスっていろんなのが出る分、さほど聴きたくないのも(聴いてるとかったるくなる)あるわけで敬遠してたのですが、さすがジャンルが限定されてる分それがない。あと一番いいのは移動がない。2ステージ隣あってるし。


今度聴いてみよう的なバンドもあるし、良かったわ。来年も行こうかしら。値段も高くないし、割と近い(他に比べれば)。


どのバンドも素敵で、その手の説明、感想はいっぱいあるだろうから私の感想で。


音楽聴くならやっぱり20代だわ。正確に言うなら大学生から。高校生は金がないのでLIVEにはそんなに行けないので。バイトして金注ぎ込んで、いろんなもの体験して。
私の10代が物凄くつまらなかったというのもあるんですが。


あと勢いのある時期は何にでもあるもので、その時期にあたりたいなあと。今日も今が勢いのある時期のバンドはやっぱり違うね、と思いつつ聴いておりました。これを私も20代の時に聴きたかった。


おばさんとやっぱり何もかもがダメ。


ん~感想にならない感想になってしまった。若い人よ、若い内に人生楽しみましょうね。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ブログ開設してから

2013年03月30日 23時18分38秒 | Weblog
ブログ開設3175日!8年ぐらいは書いてるんですね。我ながらよく続いてる。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月29日(金)のつぶやき

2013年03月30日 03時59分12秒 | Weblog

息抜きにサメ4コマ twitpic.com/cf08cd @TwitPicさんから かわいい  goo.gl/FymSA

utsuki113さんがリツイート | 711 RT

性的関係 #異変に気づいたらRT pic.twitter.com/VWcPfz9WNi

utsuki113さんがリツイート | 3225 RT

帰りなさい、何度頭を下げられても干支に入る気はない pic.twitter.com/nOj3kcBHhY

utsuki113さんがリツイート | 2077 RT

50ヶ国弱で販売されているハーゲンダッツ・アイスクリームだが、その正規生産工場は世界に4つしかなく、アメリカ,フランス,ニュージーランド,日本(群馬県)に一つずつである。

utsuki113さんがリツイート | 103 RT

一億二千万の生前贈与のメールがきた。足らん!私は6億欲しい。BIG当たらんかな。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月28日(木)のつぶやき

2013年03月29日 03時53分45秒 | Weblog

化粧品を買うとお金が飛ぶ。あとジャケットとか靴とか欲しい。靴は特に合うのがない。本当はスニーカーも欲しいのだが。


欲を言うとネイルもしたいし、マッサージも行きたい。


続編?RT吉住渉「ママレード・ボーイ」の続編が連載決定!13年後の弟、妹が主役 - NAVER まとめ nav.cx/1tjFVa


ファンデ塗らないで会社に行くのは勇気がいる。RT負担を減らして美肌になれる『ノーファンデ』のやり方 ? | 美肌マニア bihada-mania.jp/blog/8921 @bihada_maniaから


コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

3月27日(水)のつぶやき

2013年03月28日 03時37分07秒 | Weblog

自分が一番苦手なことが目の前に現れると、つい回避したくなる。しかも、回避したって別に困らない。さして重要ではない。でも重要。困った。世間の海の中で一本釣りするか、竿が多少増えるかの違い。どっちにしろ私の腹は括れていない。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月26日(火)のつぶやき

2013年03月27日 03時40分20秒 | Weblog

「安全第一」の続きは「品質第二、生産第三」

utsuki113さんがリツイート | 31 RT

同時期に同じ情報が来るって何だろう。やれって事かしら。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月24日(日)のつぶやき

2013年03月25日 03時39分43秒 | Weblog

素晴らしい。私英語読む時想像力働かせ過ぎて別物の文章にしてる!行間読み過ぎ(笑)。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月23日(土)のつぶやき

2013年03月24日 03時40分19秒 | Weblog

初期のホラーチックなメガテンやりたい。


バーミヤンの香港風ご飯。なんか台湾の味思い出した。もう一回行ってみたいな。


RT @MangaCollage: 【こち亀】「親も教師も見はなしたこいつらを誰が目を覚まさせるんだ!」両津はたまにいいこと言うから困ると思う人はリツイート pic.twitter.com/COO2pl3RkO


こち亀の両さん神様に「こいつには良心がない」と言われていた回があったような。まあたまにいい人なんだよね。


うまい棒を最高にかっこ良く見せるとこんな感じ。 pic.twitter.com/kEdWr6PPbt

utsuki113さんがリツイート | 5022 RT

最近漫画家さんのブログ見るのが好きだ。今回のワンシーン、てな感じで紹介してると読みたくなる。いろいろ制約とか、編集さんとの打ち合わせなんかはこんな感じなんだとか知ることができて面白い。


MY CHEMICAL ROMANCEは解散か。firstのCDが出たときそんなに有名な気がしてたが。LIVE行かないで終わっちゃった…。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月22日(金)のつぶやき

2013年03月23日 03時36分46秒 | Weblog

【芸能】昔の黒柳徹子!!綺麗すぎる!!! pic.twitter.com/fI55Qed4z9

utsuki113さんがリツイート | 5387 RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月21日(木)のつぶやき

2013年03月22日 03時32分59秒 | Weblog

感情で決めるところに理性で決めろと言うのは難しい。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加