まほろばうつつ

あらためて、よろしく。楽しく穏やかにすごせますように

小倉優子風味グラビア体型彼女の失恋?

2005年05月31日 23時43分30秒 | Weblog
私はよく不思議系といわれる女の子と仲良くなる。たいがい仲良くなりそうなきがすると思う。実際なった。見た目は日本人形。ろりろり。胸はHカップ。思考やや小倉優子風味。ちなみに暴走するタイプ。かわいいっちゃかわいいが、なにかが・・・。彼氏いたことないんですよ~。と言っていたが、だろうなと正直思う。普通の男はまずこういうタイプ選ばない。確実に。

今日はこのことお茶してたのですが、そしたら彼女は自分の好きな人が女の人と待ち合わせして仲良く歩いているのを発見!その場で泣きそう。ちなみに相手は英会話学校の先生(当然外国人講師)。それだけでもすごいなあと思うけど。さすがに先生、しかも外人を相手にしたいとは思わないなあ。きっと年上とつきってるんだわ。とか。一緒にくらしてるかも!とかホテル行くんじゃ!とか色々言ってました。顔は美人そうとも言ってたな。顔見てないのに。

ちなみにどのくらい好きなのかと言うと、彼のためにジムに行って3キロやせたり、努力してます。また枕の下にお願い事書いたピンクの紙を入れてたりもします。それからこれで彼女いなかったら私シスターになると言ってました。でもシスターになったら付き合えないんじゃ・・・と私は思いましたが。

そして明日告白するそうです。やる気です。絶対やるんだろうなあ・・・。いかんせん嫌なことがあって財布一つで北海道にいったり(本当に身一つでいって困ったらしい)、私はやりたいことをやるといって学校辞めてNOVA来てるような子だからなあ。

かなり暴走気味な子ですが、ある種その乙女なところはうらやましい。私は純粋に好きなんていえなかったものなあ。心身疲れまくったけど、微妙な心の隙間みたいのはやつで埋めてた部分はあったけど。それだけなのに、珍しく優しく大事にされると嬉しくて。この間は優しかったなあ。だから一緒にいちゃったんだよな。私もあほねえ。あんな風に優しくされるとだめなんて。
ああ別に純粋に好きな人ほしい。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

もてる女

2005年05月29日 20時30分29秒 | Weblog
もてる女。最近これは気になる。変なのにつかまったり、ごく普通の女の子の近場にいると。最近は洋服の雑誌も種類をちょっと変え、笑顔をつくるように、多少かわいらしくするようにしている。こっちのほうが評判がよい。ものすごい無理はしていないけど、昔よりは女というものを意識するようになった。多少人、男に合わせた感じというかな。今髪伸ばしているのもこちらのほうが男受けがよいからである。もちろん自分も今の髪型は気に入っているけど。なんせ今は出会いもないし・・・。出会いないなら作れ!というものですが、このままじゃ普通の男はあらわれないそんな気がする。昔みたいに私は私。と突っ張るというのも手だけど、今は無理が生ずる。それをやっている友達を見ているとそんな気がする。いききれてしまえば素敵でしょうが、中途半端だと何かが・・・。またそういう友達は男も変なタイプを引っ掛けてる。まあ本人が幸せならよいんだけど。無難にすると本当に受けがよい。やりすぎな無難は禁物ですけどね。


何が良いのかわかりませんが、今の私には少々人に合わせることをしたほうが良いような気がする。もっとも可愛げがないものをどうにかしろという最重要課題はどう克服したらよいにかわかりませんが。みんな顔使い分けてるよね・・・それが当たり前か。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

さよならbB

2005年05月28日 22時39分42秒 | Weblog
私の父が車を買いました。今度はインプレッサ。新しいのはノリで買ったとはいえ、前のbBには思い入れがあったようです。その前の車よりはインパクト強い車でした。初めてきちんと選んだ車ですものね。予約までして。

というわけで家族5人そろって20分のドライブ。

さよならbB。

私が車を買い替えても今の車じゃこういう気分にはならないのだろうな・・・。愛せる車に乗りたいぜ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

恋愛不幸組

2005年05月28日 01時10分39秒 | Weblog
私の周り。え?みたいな人多し。いい恋愛してません。そんな人よりいい人いるよ。といいたくなるような。それって、恋愛?みたいな。会社の女の子たちの話聞いてると、ああ、これが普通の恋愛なんだなしみじみと思う。どうして私の周りはしてくれないんだろう。私もだめ男に引っかかったけど。(しかも完璧には切れていない←ヲイ)メールの仕方も。電話の仕方も。デートも。会社の女の子は普通。私にとっては理想。私の実話は話せない。当たり前に大事にされてるのっていいなあ。でも自分のほうも大事にしてるんだよね。私の周りはきっとしてるけどしてないんだよね。しくしく。

たとえば、彼氏の携帯すべてチェックとか。いつ飲み会があるとかそれでチェック。彼女家において飲み会きちゃうとか。しかも彼女とは週一。別の女友達とは、週に多いときは3~4回朝まで会ってる。ただ飲んでるだけだけど。奥さんのこと本当に心配してない旦那さんとか。お母さんのごはん食べなきゃいけないから、ドライブの途中でも帰る彼氏。すぐにメールがこないと怒る彼女。自分の会社がつぶれたのに結婚してくれないと怒る人。彼女を待たして自分の先輩の話に付き合う人(彼女車の中)。イベント時に会ってくれない。ドタキャンしょっちゅう。

さらに冷静に見るとみんな、普通のひとはちょっと選ばないだろうなというのがわかる。まあ自分もそうなんだけど。勘違い女。まだ夢見てる子。マザコン。定職ついてない。趣味ごとのほうが大事。可愛げがない。どうしたもんだろう。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

体重減

2005年05月24日 00時38分09秒 | Weblog
やばい。体重40キロ切った!ちょっと本格的に生活を改めなければ。
ストレスをなくし、早寝早起き。ごはんはきちんと三食食べる。あと生活に興味を持つ。部屋はきれいに。階段の掃除も忘れずに?!
今思ったんだけどそれって花嫁修行にもならないか?
ていうか今までやらなさすぎたんだわ。今から気合入れて頑張らなきゃ!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

人類味覚退化

2005年05月23日 21時37分18秒 | Weblog
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050523-00000301-yom-soci

人間の感じる味。その中の一つ。苦味が、急速に退化しているそうな。毒を感知する必要がなくなったからだそうだ。脳でみて判別できるということですが、私なんかの場合、すでに判別されたものしかみてないんですけどね。昔は生活の知恵で知っていた人も多かったでしょうが、今は知らない人多いと思うのですが。
でも苦い=毒なら、薬はどうなるのでしょうか?良薬口に苦し。薬は毒。確かに毒だとは思いますけどね。体にとっていい薬なんてないでしょう。依存し続ける場合もあるし。まあ、ひどい状態の時は絶対にいるものでしょうが。
ただ、みんながちょっと風邪ひくと、すぐにかぱかぱ飲んでるさまはどうかと思うけど。私的にはちょっとした風邪なら十分な睡眠と食事で直ると思っているので。あとアレルギーのひどい人で薬いっぱい飲んでる人。あれ、本当に飲まなきゃいけないのかなあと思う。私はそういうものがない身なので言えるのかも知れませんが・・・。やりすぎがさらにひどくしている場合もあるんじゃないでしょうか。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

クラシック気分

2005年05月22日 21時27分26秒 | Weblog
http://www.geocities.jp/mani359/framepage0.html

今日はクラシック気分。ここのHPはいろいろ聴けるからお薦めです。解説もあるしね。ベートーヴェンとかの有名どころを確認しようと思って見つけたのです。ちょっと着メロをクラシックにしようと思いまして。私はバッハとかパッヘルベルなんかが好きなんですがね。某着メロサイトに月光2楽章なんかもありましてちょっと使おうかなと。2楽章はちょっと激しい感じがして大好きです。他のところでは1楽章しかないからね。
ここで初めてフォーレの曲聴いたのですが、好きな曲です。ちょっと着メロ探してみよう。あるかな。あと好きなのがきらきらぼし変奏曲。聴いてみたかったんですが、きれいに聴けるところ少なくて。本当は自分で弾きたいのですが。それは無理なので(笑)。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

心霊ネタ

2005年05月22日 13時52分59秒 | Weblog
私は昔はないと思っていたのですが、最近多少は勘をもっているのやもしれませぬ。昨日私はえらく体調が悪かったのです。とにかく眠い。気持ち悪い。頭痛い。
もっとも最近は、やたら眠気がひどくてご飯を食べながらねてしまいそうなほどだったのですが。疲れも取れていないし。

この日はせっかくの誕生日会だったのに、途中退場。あんなに眠かったんだから早く眠れると思ったのに、熟睡はできない。寝てるうちに、なにかがずれてくるのがわかる。体の何かがずれる。自分が半分上に浮いている。ただし体はそのまま。こういう感覚がくると、この後に起こることはろくなことではない。金縛りとかああいう感じの奴ですな。こういうときはとにかく動く!なんでもいいから動く。ずれた自分をもとに戻す感じ。しかも耳鳴りがひどくなってきてる。こういうのはよくはわからないが感覚的にやばいとわかる!ふっともとに戻ると感覚がいつもの通りに戻ってる。安心。安心。

よかった。変なもの見えなくて

最近ドライブの最中に妙なもん見たりしてるからこわいっす。(このドライブに行ったところは地元じゃ有名な自殺の名所)。最近ちょっと考えこんでたからこういうことが起こるのかな。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

厄払い

2005年05月20日 14時47分51秒 | Weblog
今日は通勤が車で、かつCDを忘れた(中身のみ)ので、珍しくFMを聞いてました。その時の話題は宝くじだったのですが、風水的にこれは厄払いの意味もあるそうです。ちなみに今年は水に関係のある場所で買うといいそうな。
今年は私も買ってみようかな(・_・ゞ-☆

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

気分がいい

2005年05月19日 11時27分30秒 | Weblog
きっとこの間幸せな思いをしたからだ。本当はそんなこと思っちゃいけないような事ですが。
私はどうも人に大事にされると弱いらしい。私ってば愛情不足してるのかな。
なんだか複雑。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加