まほろばうつつ

あらためて、よろしく。楽しく穏やかにすごせますように

あれは煙草の匂い

2005年10月24日 19時24分26秒 | Weblog
マルボロ緑を吸ったら男の匂いがした。昔の事を思い出しもするけど、今の寂しさもまぎわらしてくれた。



なあんてひたってたら、友達(彼氏なし)デートに誘われてやんの。しかも場所は東京ディズニーランド!


私にはもう一生縁がねえ場所。

ついでに今日は友達の彼氏話がきつかった。言わなきゃ何も買ってくれないから調教するの!とのこと。
私は普通にしてもらえることがかは何もしてくれなかった…。みじめ過ぎる。


ああ、あのタバコの匂いのする懐に入りたい。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

不安から発熱

2005年10月23日 23時40分39秒 | Weblog
今週末軽く微熱がありました。たいした熱ではないのに異様に体が熱い。

しかもその時は不安感の絶頂期。不安の源をすっぱりきっぱり切りたかった。というより不安が熱を出させたんだと思う。

でも、一番不安を帳消しにしてくれるのは不安の源。一時的ですが。最近は精神的にボロです。


やっぱり女はいい加減なセックスすると心が減るよ~。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

合コンに行く(彼氏もちor彼女もち)

2005年10月20日 23時14分37秒 | Weblog
これは賛成ですか?反対ですか?
私的には反対です。でも合コンに行くねと相手に言って、相手も笑って見送るという場合もあるんですよね。まあ、飲み会に行くね(実は合コン)。という場合もあるでしょうが。ていうかこっちのほうが多いだろう。飲み会も嫌がる人は嫌がりますけどね。私は飲み会はOKタイプ。男女混合で飲むという場面はしょうがないでしょう。もっとも自分よりも異性と親しげ、というのはやめていただきたいですけどね。私は見たくないです。普段だって嫌なのに。特に自分が愛されているという自身がないとき。愛されてる自信があって、相手を信頼しているならそんなのこわくないでしょうが。あ、二人きりで飲むというのはやめてください。せめてだまっててください。ちなみに私は黙ってました。

話はもとに戻ります。合コン。コレの定義は私的には相手を見つける場。本当の合コンに言ったらなんかこんなこと考える余裕もなかったけど。みんな相手見つける気合すげーとか思ってたんですけど。(他の人にとってはたぶん普通)人によっては普通に出会って恋人ではなく友人として人間関係を広げていく。という意味にもなるそうな(そういえば、会社の女の子もいってたよな)。そういう意味でとれば、まあ賛成だけど。でもいいなと思ったらみんな何かしらの行動起こすんだから、どうなのかなあ。乗り換えるんでしょ。相手を。
ううん。何がいいたいのかわからなくなってきた・・・。


前に合コンの話し聞いてて、彼氏がいるのに合コンに行く女の気分てこんなんじゃない?という話が自分のこと言われてるみたいと思っただけだったのに。
その女の子の気分はものすごく好きな人はいなくって、ただそこらへんの男の子に優しくされて、楽しく過ごしたいだけじゃない?ていう。彼氏のことはそこまで好きじゃない。別にそんな存在必要としてない。読んだ瞬間、あ、これ私だ。と思ったんですけどね。ちゃんとしたカウンセリングでも彼氏いらないですよね?本当は。と言われました。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

望んじゃいけないけど

2005年10月15日 15時56分46秒 | Weblog
メール欲しさに自らみんなにメールした。

でも誰からも返事こない…

うわあああんo(T□T)o

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

化粧品は危険?

2005年10月09日 22時23分13秒 | Weblog
いつものようにDHCのカタログを眺めています。しかし、化粧品てカタログ見てると最高のケアをする場合、いろんなものべたべたしますよね~。あれってどうなんでしょ?私的には肌によくないんじゃね?と思います。いろんなもの試してるけど。肌に合わないって、これ肌に毒だよ!といわれているようなもの?

だいたい肌がきれいな人ってたいがいがほとんどしていないような気がします。本当の基礎のケアはしてるだろうけど。気合入れてないかもしれないけど。
ぺっかぺかにきれいな人ってそういや化粧で塗りたくってごまかしてるって感じがしますな。
今ふと思い出したけど、私の嫌いなあの厚化粧野郎、顔はごまかせたけど首ひどかったなあ・・・うえ。うわ、二重あご、ぶざま!てな感じでしょうか。ついでにひどいこといいますと、私の周りでは化粧と女を語る女はろくな奴がいませんでした。まあ私とあわないというだけなんでしょうが。


最近水洗顔なるものも聞いたのですが、本当に水だけですごす。これ時間はかかるけど効く人には良いらしいです。化粧品の毒を肌から出す!みたいな感じらしいですよ。もっとも対外の場合ここまで徹底的に化粧品使わないはできないでしょうけど。皮膚科の先生も、皮膚に何かあったら化粧品使わないでといいますしね。やっぱり化粧品はよくないのですね。





コメント
この記事をはてなブックマークに追加

腹減り

2005年10月07日 22時08分16秒 | Weblog
友達の元コックが今料理を作っています。待ちくたびれました。
悪いがこの状況にあきてきた。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ショック

2005年10月06日 11時38分33秒 | Weblog
世の中、みんながもてるわけではない。だけど…普通に告られてる現状を聞いてしまうと悲しくなる。んで彼氏いないとかいう状態なんだよなー。私の二度と相手現れないかも、という恐怖とは違い増すよね。はあ羨ましい

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

アンタッチャブルの柴田でき婚最低。

2005年10月02日 22時34分57秒 | Weblog
コンビ名あってますよね?あってないかな?

別に私が中絶したり妊娠したわけではないのに、他人事に思えないよう。妊娠、そして中絶。んでまた妊娠。それから逃げようとして弁護したてられたから戻ってきて、けじめをつける形で結婚。で、いいのかな?これほど不安なできちゃった婚はないよなあ。と私は思う。

私の場合でできちゃった婚になってしまったら、子供の母親にはなるだろうけど、相手との関係が不安。だってしょうがなく結婚したんでしょ?と思ってしまう。私の子と好き?とか不安不安。相手の心が見えません。

こうなると子供に悪いよね・・・。産むにしろ堕ろすにしろ子供に悪い!この子に罪ないのに!


しかし自分が身近でこんなこと考えるなんて昔は思わなかったなあ。私にはありえんことだと思ってたもの。
毎月の生理はありがたいありがたい。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

試供品を使う

2005年10月01日 21時47分10秒 | Weblog
今までは捨ててたのですがうまく使おうかなと思い写真のように移動。お気に入りなら買うけど、これで足りそう。いかんせん口紅ってあんまり使わないのである。ちなみに私はアイシャドーを買うのが好きなので増えてしまう。今日も買ってしまった。エビちゃんマキアージュ。実はハセキョーの紫も買ってあるんですが、ややけばくなる。さわやかなのはエビちゃんかなと。ちなみにハセキョ-は口紅も買ってあります。顔はハセキョーじゃないですが。あとはレヴューのクリームファンデを買いまして、あっ忘れた。あとマジョリカの赤いチーク。コレはいい色だ。しかし化粧品買うなら洋服買ったほうがいいのでは・・・ちょっと思いつつ。金があればマキアージュの篠原色もほしいのですが。

金なくなるからやめよっと・・・。

あとどうやって片付けようかなあ。いい方法ありませんか?
コメント
この記事をはてなブックマークに追加