まほろばうつつ

あらためて、よろしく。楽しく穏やかにすごせますように

意味不明

2005年08月31日 17時08分10秒 | Weblog
ようやく終わりそうです。先が見えてきました。
重荷が落ちて軽くなりました。目の前がぱっと明るくなった感じ。
正直、苦しかった。

ちょっとさびしいけど。


ちょっとした独り言を書いてみました。意味不明でごめんなさい。目の前にいる人達には言えないけど、誰かに聞いて欲しかったんです。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

軽トラカップル

2005年08月29日 23時17分46秒 | Weblog
今日私がデパートの駐車場に車を止めて歩いてたら、スピードだした軽トラが!なんだよあぶないなあと思いながら眺めてると、出てきたのは若い男。ホスト風味。へーこんな人が軽トラのるんだと感心していると、もう一人女性が出てきた。ギャル風。超ミニスカート。超内股。どっちの香水だか知らんが3メートルほど離れてもにおってくる。

しかし二人が乗っていたのは軽トラ!!!!!


よくあるあのでかい車でも外車でもなくなぜに軽トラ。写真を撮りたかったがさすがにできんかった。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

うらやましい

2005年08月29日 11時31分27秒 | Weblog
後から入ってきた女の子がとある人にかまってもらっている正直羨ましい…。「お前むかつくなあ(笑)」「ここの美容院が…」自然な会話だ。
なんとなく撃沈した気分になる。
私の時にはおもいっきり丁寧語。
しくしく…。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

心の開放

2005年08月23日 23時58分23秒 | Weblog
今したいこと・・・。自分の心の開放。今私あてにきたあるメールを読んだら泣きそうでしたよ。本当はここにべーとコピーしたいのですが、それは無理なので。著作権?かなにかが引っかかる。はず。


寂しい人は心の中はださない。でも優しい言葉は欲しいから代わりに体とお金をさしだす。優しい言葉をくれる人はその人がもっと寂しくなろうが、傷つこうがかまわないひどい人。そうしてさらに傷は悪化する。悪循環。悪循環。


外で見てるとなんでって思うのに。外で見てるとなぜかわからないんですよね。だって自分には縁がないんですもの。わからない人には一生わからない感覚。しっちゃうといつまでも続く感覚。


私がつきあってたあの人は「ひどい人」だったのでしょうか。みんなは普通に付き合ってる(友達として)のに。私の前でそんなひどい奴と友達は言っても実際に彼と話をする時は普通に楽しそうに話す。普通にいい人という感じで。微妙。


人間てどこまで本当かわからんね。本当にわからん。


こう思ってるということをぶわ~とぶちまけたい。
これが私のしたいこと。すっきりしたい。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

タカノって・・・

2005年08月22日 23時36分58秒 | Weblog
タカノってむかつくなあ・・・。いるけどね、こういう女の子。あいのり。

でもちょっと来週みたいなあ。すげえバトル。恋愛は怖いね。

別の怖さはしっとるが・・・。

どっちにしろヒデの立場は嫌だ・・・。スッゴク。(私だったら)

一回三角関係みたいな場所にいたことはあるけど。あの時は二人で勝手にやってくれって感じでしたけど。

私は穏やかな恋愛したいです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

本日は秋吉台へ

2005年08月20日 22時47分46秒 | Weblog
現在旅行中だす。場所は秋吉台。洞窟はよいです。神秘です。たまにそのネーミングセンスどうなの?と思いますけど。まあみて損はないと思います。
洞窟って癒しの空間になるんですかね。今癒されたい気分なんですが。
あっあとこちら方面旅するには車があった方がいいですね。バス代すごい。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ピカチュウ

2005年08月20日 11時57分43秒 | Weblog
羽田空港には子どもを遊ばせられるスペースがあるのですが、そこにいた子どもがかわいいことをしている!私のツボ!
ピカチュウ縦に三匹並べてるのがたまんなくかわいい!
よそのお子様だから写真に撮れないのが残念。お姉ちゃんにもピカチュウぎゅうさせて…

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

血が・・・ぼた

2005年08月16日 23時06分10秒 | Weblog
今日は大変珍しく生理通がひどい。なぜだ。くらくらする。血が足らない。さっきめまいがしてやばかったし。なんで?

今回は量多いなあ。たまにこういうことあるのよね。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今日も見た!妙な夢

2005年08月15日 21時48分54秒 | Weblog
今日の夢は・・・じいさんの愛人になる夢でした。しかもあてつけ。誰へのあてつけかというと、知人。私は本当にこの立場を承諾したのか、流れでなってしまったのか・・・。しかもこれが現実なのか現実じゃないのか、それがわからない。というところで目がさめた。


怖かった。


とほほ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

よく見る夢

2005年08月14日 19時52分31秒 | Weblog
私はよく夢をみます。しかも奇妙な意味ありげな夢。昔は追いかけられる夢。中途半端に空を飛んでいる夢を見ました。あと水。池なり湖なり、海もあったか。赤い海とか。あと生々しく彼氏に襲われる夢。自分が今まさに寝ている状態で襲われたので、本当に入り込んできたのかと本気で思いました。ああ怖い。ほかにもこれってあの世から呼ばれてるんだろうか・・・とかも見ましたね。ほぼオールカラーです。疲れます。はっきりいって。

今は見てないんですが、昔見ていた夢の話をしようと思います。

夢の中に私がでてくるんです。この私が出ているときはだいたいだれか男の人がいます。微妙な相手です。夢の中で私はたいがいその人にとってちょっと特別な相手です。守られている。私はその人たちの隣にいると安心します。守られているから。普段は守られてないんだな(現実で)。あと特別な好意が嬉しくてしょうがないのです。私のことが好きなのがわかってるんですね。雰囲気で。そういえば私恋愛にこういうの求めてるな・・・。

書いているうちに思い出した。やっぱりそういう設定で私は男の人に連れられて歩いてるんです。そして男の人は廃墟みたいな建物に入って行くんですね。私は後を追ってその建物に入っていく。階段をどきどきしながら下りていく。そこはもう使われていない木造の廃病院。でもベットなんかはそのままで、そんなに汚くない。ただ、そこの病院は別の使い方で使われてたんです。

ベットの上には服がちらかってたり、男の人と女の人がいたり・・・。つまりそういう使われ方をしてたんですね。それを見た私は急に不安になる。自分も何かされるんじゃないかと。というところで彼が登場。私に言った一言は

「大丈夫。何もしない。」

私はほっとして、二人で外へでます。


そして二人で食事をするんです。もしかしたらこれは病院に入る前だったかな・・・。
まあ食事をしたんです。私は男の人といるからどきどき。もごもご食べていると、男の人は私をじーと見ながら、「本当に枯淡は男になれてなくてかわいいな。」と言われるんですね。


まあそんな夢だったんですね。ちなみにここに出てくる私は、私よりかわいらしいんですよ。男の人と一緒にいる、守られてる夢の私は普段の私より女の子らしい。ふわふわとしたゆるいウエーブのかかった髪。表情がかわいらしい。素直な感じがする。ちょっと相手に甘えてて、守られてる絶対的な安心感を持ってる。


ただこの私はある時期からぱったりでてこなくなります。
ある時期とは彼氏ができてから!

心理学の中でもう一人の違う私がでてきて、それをとりこまなきゃいけないという話はよくききますが、それに近いのかなと思ったんですが。私には女の部分がかけてて、彼氏ができることで自動的に取り込んだ。あんな彼氏でもいたら女の部分はたしかにでてきたからそういうことなのかと。男切捨ての自分はだめよと。


<iframe src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?t=mahorobaututu-22&o=9&p=8&l=as1&asins=4062560070&fc1=000000&=1&lc1=0000ff&bc1=000000<1=_blank&IS2=1&f=ifr&bg1=ffffff&f=ifr" style="width:120px;height:240px;" scrolling="no" marginwidth="0" marginheight="0" frameborder="0"></iframe>
ちなみにこれはおすすめ心理学本
コメント
この記事をはてなブックマークに追加