まほろばうつつ

あらためて、よろしく。楽しく穏やかにすごせますように

本日は

2005年02月28日 18時14分10秒 | Weblog
まるで何も考えたくないかのごとく仕事が進む。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

おつきあいはじめました。見合いもするけど。

2005年02月26日 18時47分15秒 | Weblog
まだあってませんけど。木曜日にお返事来ました。
今のところメールだけ。なんか会わないと不安なんですけど・・・。やっぱり前と同じっすか?
しくしく。と疑心暗鬼になってしまう。長くは続かないんだろうなあと思うけど。
今日は私が会社じゃなくなっちゃったため、帰り合わせられないし・・・。遅い時間だと明日でかける身だからなあ少々困る。会えないよう。
しかも明日は見合いの日。ええ、もちろん彼にはゆうき君には内緒です。最初から断る予定ですし。もっともいいの来たらどうしようとかもちょっと思ってます。もっと理想的な相手が現れたら!とか。なんか相手マザコンくさそうだけど。31歳ならまだ男なんだから相手現れるんじゃないかなあ。とか思いつつ。


やっぱり恋愛ごとは不安な要素が多いです。だから正直あんまり好きにはなりません。つきあうことになっていうセリフではありませんが。最初から長続きしないような気がするとかいってるし。だめだなあ私。でも前より優しいから良いですよ。それだけは確実。前ほどひどくない!たまににたような部分がちらほら見えるけど。


昨日は友達とお食事会だったので、彼のことを話しました。人にゆうき君と付き合ったことを話すのは初めてですね。本当は誰にも言わないつもりだったんだけど。また迷惑かけたら嫌なので。みんながなんだか微妙な部分もあるけど、ぬまとゆうき君順番が逆だったらよかったね。とのこと。ほかの友達も言ってたなあ。まだ付き合ったこと言ってないけど・・・。もっと私年若くてぬま
と付き合ってなかったらゆうき即効でおっけ~。なんの問題もなしい!てな感じなんですが。ついでに二人が仲良くなかったらもっといい・・・。そこは悪いことしてるよなあ・・・。ごめんよ。


しかし今日文がおかしい・・・。読みづらくてごめんなさい・・・。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

これってデート?

2005年02月22日 22時36分34秒 | Weblog
土曜日。ドライブに行こう。ハートマークいっぱいのメール。これはデートの誘いだよね?金曜日にはこれは告白?的なこともされた。「だって枯淡さんのこと気になってたんだ」これはそうだよね。その時はほかの人もいたし、自分も当惑気味。とりあえずその時は流しておいたけど。

土曜日はドライブへ。雨が降っちゃったから、どうしよっかあということになり、とりあえず買い物へ。様子を見てるとまあわかってたけどこういう店は得意じゃない。あんまりおしゃれじゃないしね。でも一応私の買い物には付き合える。実はお香とかやってたりするのが発覚。意外!たばこの煙で消えちゃうらしいけど。香り。お昼はらーめんや。おごってもらいました。その後は海へ行ってまったり。好きだな、こういう感じ。悪くない。その後はゲーセンとボーリング。その後は居酒屋へ。うわ~カップルみたーいと思ってちょっと嬉しかった。いかんせん前の時はこんなの味わえなかった。しかしいっかいやったらあきるよなとも思ったんだが。どっちかの家でだらだらいちゃいちゃしてるほうがいいかも。とふと頭によぎる(毎回じゃやだけど)。ああさりげなく車道側歩いてくれるし、お金さっとだしてくれるし(自分も出しますよ)。2時に約束して11時まで。


ここまでやったら普通にデートだよね?ね?私のこと好きなんだよね?
なのに、なんで



告白したら返事ないんだよ!!!!!!!

同じ会社だから、顔合わせるといいにくいし、メールでいったのに。返事はすぐくれると思ったのに・・・。どうして、どうして、返事くれないの?

ていうかこの調子じゃきっと返事ずっとくれない。振られました。決定。言わなきゃ良かった。馬鹿みたい。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

疲れ

2005年02月22日 07時45分35秒 | Weblog
肉体的にも精神的にも疲れると朝がつらい。
中味はわからないけど、夢も見てるから。たぶん嫌な夢を。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

元彼とくっちゃべる

2005年02月22日 01時44分14秒 | Weblog
何故か会社の内線電話でもりあがってしまった。たま~にこういうことがある。何故か微妙な気分になる。それは未練なのか、どうでもよくなったのどちらだろうと思いつつ。私も微妙に見えてるのかな。今日は特に諸事情で微妙な気分なのに(恋愛事で)それは今度まとめて書こう。
仕事とはいえ、ケータイかけたし。私に仕事頼むやつもやつだけど。関係ないことなのに。ちょっとは特別なのかしら。だったら正直嬉しい。
それにしてもなんか疲れる。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

腰をねんざ

2005年02月17日 21時40分09秒 | Weblog
初めて腰を痛めました。筋をやったようです。
普通に歩ける程度だけど。
やったのは14日か。いつも思うがなぜ私は日記らしいネタをかかないんだろう。
乗馬といい、腰を痛めたこといい。
しかし腰ってねんざするんだ。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

一月二十日

2005年02月11日 21時24分24秒 | Weblog
玉の輿の日。
初めて知りました。
あやかりたいです。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

やっぱ別れた彼氏引きずってる

2005年02月11日 00時43分25秒 | Weblog
いろんな意味でまだ残ってる。なんでなんだろう。私の横にある電話で奴ととある女の子が話してると逃げ出す。向こうはからかい半分の会話だとわかっているが、この子だとなぜかわからないがむかつくんである。ほかの子だとしょうがない。なんだが。んだよ私といる時はそういう言い方しなかったくせに。という感じでしょうか。またこの女の子がちょっと普通より幼くって女に見られないから・・・。ある意味真正直なんだよな。元彼さんにその気がないのはわかるんだけど。彼女にも。


ああはやくそんなの聞いても全然へいっちゃらになりたい。やっぱ同じ会社ってよくねえよおおおおお。この間元彼さんに仕事頼まなきゃいけないときはげっと思った。やっぱり距離置きたいもの。向こうも私が電話をかけた時点でえ?やめてくれよ思ったんだろうな。たぶん。私だって嫌だい!!!この仕事の応対は大変親切でした。いたせりつくせり。親切すぎる。これって罪悪感なのか?それとも未練?たんなる親切ではないのは確かだけど。普通ここまでしないって。なんかすごい大事みたいな扱いになってる。ちょっと面倒くさい品物なだけなんだけど・・・。


ちなみに今日も今日も元彼の電話をとりました。(もちろん偶然です)
いつもの「あ~俺だけど~。おはよう」のあと一瞬の間。なんかごにょごにょいってる。「え?何?」ときくと。あわてた感じで「あのさあこの間何時に帰った?」この間っていつ?どうやら金曜日の飲み会のことを聞いているらしい。一週間前のこと聞くなよ・・・。「いやあYがだいぶへこんでるからさあ。おれ途中でぬけたからさあ。どんなだったのかなあと思って。」途中で抜けたといっても私とたいしてかわらんのだが。ただ、どう考えてもそっちの同僚に聞いたほうが早い話である。ていうかその同僚はずっと一緒にいたんである。だから私に聞くのは筋違いである。

私の思い違いでなければ、この飲み会私とゆうき君は一緒にいたのである。最初に私がこの電話聞きたくないとおもったのと同様、たぶん向こうには二人そろってる図は面白くないであろう。自分といるときより楽しげで、仲良さげ。しかし、気になる。たぶん自分がいなくなってからの二人はどうなったのか。が知りたかったのでは・・・。考えすぎかしら。


ま、どうでもいいんだけどね。そう思いたい。二人とも。



さらにどうでもいいんだけど、私会話下手。もっとうまく会話しろよ。挫折。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

わたしのばか

2005年02月10日 23時56分40秒 | Weblog
ごめんなさい。コメントいただいてる時があった・・・。返信したいのに・・・もう時期が過ぎてる・・・。ごめんなさい。自分の日記て直視できないから気づきませんでした。携帯とからからだと、文もぼろくそだし・・感情のままかいてるから・・・。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ときめき恋愛

2005年02月09日 16時25分51秒 | Weblog
してみたいだす。嫌などきどきはごめんだ。面倒だなあ。自分が相手の事好きかどうかもわからないんだから。相手は好きなんだろうけど。私のこと。
わかってるがゆえにつらい。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加