まほろばうつつ

あらためて、よろしく。楽しく穏やかにすごせますように

12月30日(火)のつぶやき

2014年12月31日 04時20分57秒 | Weblog
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

12月29日(月)のつぶやき

2014年12月30日 04時19分45秒 | Weblog

すごーく久し振りに艦これやったら来てくれました。これは続けてやれってことでしょうかね。 pic.twitter.com/cJy2JNlSPR


いわゆる通常メインメンバーは揃ったのかなあ。大和と武蔵、大鳳とかの大型建造組み覗いて。あまり育ってないけど…。航巡…利根と育ててない最上ならいます。熊野と鈴谷、いることはいます。


ツイッターで僕の日本語が下手とツイートする人が時々にいる
悲しい
ごめんなさい。本当に勉強で頑張っているよ。これからもっと上手になるけど、時間かかる
(でも、その人たちは僕らのダリー語やパストゥ語できる?英語は?通じて、楽しんだら、一番だろうね)

utsuki113さんがリツイート | RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

12月27日(土)のつぶやき

2014年12月28日 04時22分26秒 | Weblog

九条と御門に頭撫でられるなんて素敵すぎる。


今年も早々にイケメンに金使いそうな予感。


蹴鞠に非凡な才能って凄いのか凄くないのかわからない。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

恋する乙女

2014年12月27日 21時08分05秒 | Weblog
「恋する乙女」そんな言葉で言い表したくなる表情をみました。全然そんなものとは無縁なのかもしれませんが、思わずそう思ってしまったのです。


きっと飲み会の予定があるのでしょう。彼の席の近くに居た時に声をかけていました。「あとは○○さんの予定次第で決まりですよ。」声の感じが楽しそう。二言三言会話した後、彼女は自分の席に戻ります。その時のお顔が可愛らしい。例えて言うなら気になる相手と会話して、ちょっと嬉しいみたいな感じ。初めて見る表情。いつもおっかない感じなので、ああいう表情するんだなと。


ちなみに相手の彼は私の好みのタイプで、彼女のその表情を見た時ちょっと悲しく思ってしまったというおまけ付き。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

12月26日(金)のつぶやき

2014年12月27日 04時22分26秒 | Weblog

アブネー。フィーバーあと0分。


想像力というか妄想力というかイメージ力凄いなあ自分。想像妊娠もできそうな気がしてきた。


学生の頃って、冷めてるシニカルな奴が賢く見えたけど、今にして思えばそういう奴は、ぜんぜんたいした人間じゃなかったんだよな。ある程度の年齢になって楽しく生きてる奴は、やっぱりアツい奴だよ。

utsuki113さんがリツイート | RT

最近艦これやってない。クリスマス中破見てないや。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

12月25日(木)のつぶやき

2014年12月26日 04時21分36秒 | Weblog

あっやばい。イベ金使う。何この対戦方式。


たとえ暴漢に襲われても、無駄に強い彼氏に守られる主人公。強さはマッチョ具合に比例するのかな。随分チョロい陰謀です。ニコニコ石油…。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

12月24日(水)のつぶやき

2014年12月25日 04時25分40秒 | Weblog

ベッドに入ってからなかなか寝ない子ども達に「サンタさん来ないんじゃない?おうちに帰っちゃうかもよ」と言うと「じゃあ、今どこにいるか教えてよ」と騒ぐのでSiriに聞いてみました。そして慌てて寝ましたw pic.twitter.com/sg4yTl9YUL

utsuki113さんがリツイート | RT

昨日のライブ、LUNA SEA @横浜アリーナ。信じられないくらい、最幸でした!あの場所に僕らを連れてきてくれた、すべてのみんなに感謝?
ありがとう?? INRN. pic.twitter.com/zKFtnPQRjV

utsuki113さんがリツイート | RT

ぶほっ。石油王に課金してしまった。何これもどかしい。しかし仕事のシーンになると何かが…。安っぽい感じというか。


案の定お人柄で顧客ゲットタイプなのね。謎だよ。お仕事。


泰河の車はランドクルーザー希望。敢えてトヨタ。↓はドバイの砂漠。


亮と誠二の車は何を想定しているのだろうか。しかし石油王のメールは何かがおかしい。この間は確かに次元越えてた。


貰えるアバター、ランプ…。どう考えてもアラビアンナイト。


これワイヤーも特殊効果も無しの自力(ビーム以外)と聞いて吉田アネキのすごさを再確認した pic.twitter.com/2JJrqCHNel

utsuki113さんがリツイート | RT

有吉の気持ちがわかる。私は人んちの料理、人様の匂いが(兄弟でも)だめ。そう言えば今日電車で人に寄りかかられたら、ぞわっとした。いつもより。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

12月23日(火)のつぶやき その2

2014年12月24日 04時27分00秒 | Weblog

閉じこめドンがわたしと友人間で流行っているのでよかったら総受けなどにどうぞb pic.twitter.com/9JU0oJokzw

utsuki113さんがリツイート | RT

家康さんのこのポスター、コワイよ…(´゜ω゜`) pic.twitter.com/sV3VYp97tJ

utsuki113さんがリツイート | RT

ゼクシィ限定描き下ろしでオスカルとアンドレの結婚式が載ってた!オスカル良かったね…;; pic.twitter.com/y2yaXDndm9

utsuki113さんがリツイート | RT

個人的にはブルガリアのナマハゲ、バブゲリさんが好きです。もふもふ pic.twitter.com/j4tSx4Dx7J

utsuki113さんがリツイート | RT

沖縄からきた同期の人に、
「秋田のなまはげ怖いんだよ!」って
言ったけど、沖縄のパーントゥという神様の方が衝撃の怖さだった pic.twitter.com/xQbenuk6Fg

utsuki113さんがリツイート | RT

ありがとうございます?
なんで皆んなそんなにナマハゲ好きなの? pic.twitter.com/dKsALo00OG

utsuki113さんがリツイート | RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

12月23日(火)のつぶやき その1

2014年12月24日 04時26分59秒 | Weblog

今日は新月だったんだ。星がよく見えた。


星座双眼鏡が欲しくて。約25,000。誰か私にクリスマスプレゼント。


夜と言えば、夜景も見たいなあ。羽田からの帰りのバスの夜景がお気に入り。自分で運転だと見れないから。


幕末男子の育て方シリーズのポスター完全に乙女ゲームだこれ”! pic.twitter.com/fDQovVXxL7

utsuki113さんがリツイート | RT

このキャッチコピーで行こうと決めた会議はどんなだったんだろうか。おっさんが机囲んでこれにしたのかな。


秩父の「珍石館」には人面石が900個以上ある。今は亡き館長さんが50年かけ、川原や火山で集めたもの。酒もタバコも博打もせずに、ひたすら石を集めてたとか。現在は娘さんが後を継いでいる。
another-tokyo.com/archives/50490… pic.twitter.com/fM0GJ238rj

utsuki113さんがリツイート | RT

「寒い、寒い」と大騒ぎしている人には、北海道のコレを見せれば大体おとなしくなります。 pic.twitter.com/GoaCvm9O0B

utsuki113さんがリツイート | RT

いちいちワールドワイドな単語入れなきゃ行けないからライターさんも大変だな。会社の契約書、臨時社員の女の子がぷらぷら持ってかないけど。多分。面子揃えてご調印じゃないかね。


ごちょうを変換したらこれが→5,000,000,000,000。うーんお金ほしー。そしたら速攻九州行ってくる。


創業者が「事務の王様」になりたいと願いを込めた。
#年末だし名前の由来晒そうぜ pic.twitter.com/pgSQlWqw0C

utsuki113さんがリツイート | RT

マクセルの社名は創業製品の乾電池のブランド名に由来しています。 “Maximum Capacity Dry Cell=最高の容量を持つ乾電池” の略で “Maxell” です。(お約束の不定期ツイート) #年末だし名前の由来晒そうぜ

utsuki113さんがリツイート | RT

年齢を若く見られるのは顔だけじゃないから!!!!20代後半になっても学生・未成年扱いされる原因の80%は「なんか全体的に服が安そう」だからああああ!!!

utsuki113さんがリツイート | RT

見た目は重要なもので、買い物に行く時は店員がこういう客だと判断してくれる格好で行く時がある。見た目でお勧め変わるから。


大好きです。りゅうちゃん、すぎちゃん、しんちゃん、いの、じぇい、ありがとう。


季刊になったのかRT月刊「歴史読本」、季刊化へ 編集長「戦略的撤退と考えている」:J-CASTニュース j-cast.com/2014/11/192212… @jcast_newsから


ホリデーシーズンの全米宅配便事情。とりあえずこの写真見てやはりアメリカへの荷物の梱包はがっちりしなくてはという気にさせられた。 nyti.ms/1GLVhpW pic.twitter.com/T2kS8m80OY

utsuki113さんがリツイート | RT

龍馬→可愛い系、土方→クール系、慶喜→キレイめ系なのね。逆花魁は衣装が見たい。はだけてんだろうな(笑)


大奥は既に逆転してるからあれだけど、眠り姫はホストにさせるの出てきそうだな。客より金使うんだろうけど。宮は…ないかな。今回の一目惚れイベは好みじゃなーい。本編ならありだけど、あの短い話でされてもなあ。


最近私のTL、サイレントヒル率が高い。


うっかり開いたら清盛と雅仁様ようございますな。


(※女体化注意) 徳川家康になって徳川四天王や伊賀忍者を攻略する乙女ゲーム作ってるでござるよー今年中には試験版公開したいです。geocities.jp/brazilianninju… pic.twitter.com/b3JBMFEWzU

utsuki113さんがリツイート | RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

12月22日(月)のつぶやき

2014年12月23日 04時13分29秒 | Weblog

スタンプのリッチ販売もうちょっと早くしてくれてもいいのに…。CPにまでお金使いたくないわ。亮まで行く場合相当計画的にがんばらなきゃならないのね。どうしようかな。結末が知りたい。


何という落ち着かないデート(笑)泰河ルートぶっ飛んでるなあ。もうちょっと同じ場所で夜一緒にいてやれよ。そして仕事をしてるのはわかったが、仕事内容はわからない。


家に殆どいない人がペット飼うってどうなの。


この間初めて、ペットは飼わない方がいいという人に会いました。ある種同感です。あの自分の人間の子供と区別がなくなる感じというんでしょうか。私にはない感覚ですが、あの感覚をお持ちの方は飼わない方がよろしいかと。愛情に見せかけた別物の感情の押しつけという場合も多いでしょうし。


ちなみに私のアイコンはある意味私のお母さんな猫です。天国でもみんなの面倒みてるかしら。もう何匹も看取ったよ…。動物好きな一家でもないのに、何故か何かしらいらっしゃる。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加