まほろばうつつ

あらためて、よろしく。楽しく穏やかにすごせますように

7月25日(土)のつぶやき その2

2015年07月26日 04時23分29秒 | Weblog

二刀開眼見たー。私の心を察したのか最初は山姥切と青江。


察したのかやはり山姥切の二刀開眼。ふふ。光忠に続いてカンスト目指そうね。


デスポエム!辞世の句をそう訳すのか。たしかにそうかもしれないけどなんか違うw >「日本人は死の直前に詩を詠むという」日本の辞世の句を集めた洋書『Japanese Death Poems』に対する海外のレビュー sow.blog.jp/archives/10349…

よいまちさんがリツイート | 456 RT

細川忠興という人の面白さは、武将としても政治家としても文化人としても一流で、たいていの他人は虫けらみたいに思っているのに、主に父親から植え付けられたトラウマやコンプレックスをむき出しのまま生涯引きずっていてふとした瞬間どう仕様もなく爆発する、その完璧と不安定の間のゆらぎですよ

よいまちさんがリツイート | 372 RT

サムネ前田/待機前田/顔が近い前田/へし
最近はikLensGhostくんがお気に入りです。綺麗。 pic.twitter.com/hWQnexj38F

よいまちさんがリツイート | 336 RT

この方の作品見てこっそり前田君育ててる。


最初から最後まで慣れ合ってる大倶利伽羅くんと伊達 pic.twitter.com/v1Ax3zg3sA

よいまちさんがリツイート | 1749 RT

今年もいけない。【現代パラレル】クズ学生貫之の夏【※微妙にクズ注意※】 pic.twitter.com/UKffanqUvV

よいまちさんがリツイート | 572 RT

長谷部が真剣必殺しながら二刀開眼した!そう思ってたらとうとう倶利伽羅が馴れ合った。とうとうやったか。


3連続で決めてくれました。青江とです。


意外と早く6-2攻略。8周目ぐらい?もっとかかるかと思った。ただ勝利Cというのが微妙・・・。下二人のLVが低いせいかな。ここはとりあえず誰かぶち込んでいるエリア。上3人は固定。 pic.twitter.com/c1ITJITqxO


6-3は銃しか持てないと聞いてむっちゃんをつれて行きたいのですが、如何せんLV20なので連れて行けない。


6-2攻略でどれくらい札使うかなと思ったけど521枚→521枚もらった分もあるので±ゼロ。もっと使うかと思ったのに。明石堀に行ったらとんでもないでしょうけど。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。