まほろばうつつ

あらためて、よろしく。楽しく穏やかにすごせますように

3月18日(日)のつぶやき

2012年03月19日 03時02分01秒 | Weblog
01:54 from Seesmic
1日寝ていたが、また今から寝ようと思う。

02:01 from Seesmic
最近ネット束縛というのが、多いらしい。友達や彼氏の行動を逐一観察するらしい。私は逆に一切見ない派。一切は言い過ぎたが、見かけてもさらっとみる程度。余計な詮索したくない、かつされたくないから。ならSNSやるなと言う自分突っ込みが入る。

02:02 from Seesmic
わかる。でも私は小さいRT @matayoshi0: 普段からテンションが高く気の強い人がカラオケで唄う時に声が小さいと妙な哀愁を感じます。なんか愛おしい。反対に僕みたいなタイプがカラオケで唄う声が異常に大きいと急にどうしたんやろ?と不安になってしまいます。でも僕は声大きいです。

02:07 from Seesmic
たまに私人と会話していて、何が一番楽しいのかわからなくなる時がある。特に最近あの場所が非常に楽しくないからだと思う。

02:12 from Seesmic
そういえば今日見たイギリスの刑事ドラマ。何かいらっときた。主役の男女に。最近よく思うけど犯罪の原因が幼少期の性的虐待というのが、多いのが嫌。そんで犯人が多重人格になったりとか。

12:46 from web
うまし。ちょっと高いけど。このクリーム入りは六花亭のお菓子を思い出させる。tohato.jp/products/allra…

15:06 from Seesmic
4月20日に国際フォーラムで屋台が出るらしい。言ってみたいが、金曜日。

15:16 from Seesmic
未来はないよね。RT @jcast_news: 【J-CASTニュース】急増する「中高年」フリーター 企業に「歓迎されない」35歳以上 ow.ly/9IOrl

by misato113 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。