陽だまりの香り

三鷹の隠れ家アロマテラピーサロン、「ル・コワン・アンソレイエ」のブログです。女性の心・からだ・美をサポートします。

2週間!集中美容液アンプル使用しました。

2023-07-20 11:44:10 | ヤンセンコスメティクス

14日間毎日欠かさず夜のお手入れにヤンセンコスメティクスから発売になるアンプルを使い切りました!



正式発売が今月と勘違い。来月に正式に発売となる商品です。

かなりの期待度で使用開始した私。
正直、ほんとのところどうなんだろう?という気持ちも持ちつつ、どう肌が変わるかワクワクしつつ使用スタート。
7月9日のblog記事で1週間使用後の感想を紹介しています。
その時点でもかなりの効果を実感でき、満足度大!

そして2週間後の肌・・・、透明度が上がってます。
顔のたるみが気になるとき、こめかみのちょっと下あたり、ちょうど左右頬骨のラインをキュッと斜め上にこのくらい上がったらなぁ~と引っ張ったりしませんか?私よくやるんですけど、そのイメージ通りピンと張っていてあれ??上がってる!嘘でしょって思うくらい実感できちゃったんです。目の下がちょっと落ち窪んで影を落としていたのがなくなってる!
満足です。

私が使ったのはメラフェーディン。
思っていた以上、期待以上の効果がでました。
絶対一度使ってみたほうがいい!、使ってみて欲しい。

何かイベントがあるとき、その日の2週間前から使うことをおすすめします。

これはもう手放せないなぁ~・・・。
私と同じように感じたのでしょう、お客様からも追加購入の連絡がきています。

3種類あるうちのどれを使ってみたらいいのかな・・・と迷う方も多いと思います。
自分の肌にぴったりの「アンプル」を診断! 



チェック項目が多かったものをぜひ使ってみて。
私はやっぱりメラフェーディンにいっぱいチェックがつきました。

使ってみたい方、ぜひご連絡くださいませ。
できたら公式LINEアカウントで友達追加していただき、LINEからご連絡いただけるとスムーズです。
もしくはメールでご連絡ください。
info@lecoinensoleile.com

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿