陽だまりの香り

三鷹の隠れ家アロマテラピーサロン、「ル・コワン・アンソレイエ」のブログです。女性の心・からだ・美をサポートします。

サマーフェイシャルコースご案内(アンプルプレゼント付き!)

2023-07-10 16:21:10 | キャンペーン情報

☆昨日アップしましたが、内容に先着10名様が抜けていたため、再度アップさせていただきます。

間もなく梅雨も明け、本格的な夏到来です!
既に晴れた日は暑い!マスクをしない人もだいぶ増えてきた印象です。
長いマスク生活の影響もあり、ほうれい線が目立つ、顔の輪郭がぼやけている、全体的にたるんだしまった、毛穴が目立つ・・などなどマスクを外すに当たってちょっと躊躇したりしていませんか?

マスクで顔隠れちゃうし・・・と、ケアを長い間怠ってしまっていた人も多いのでは?
紫外線量は春先からかなり増えていて、曇りでも油断のできない時期でした。古い角質で表皮が厚くかたく、ごわごわになっていませんか?ざらざらしたりしていませんか?

肌は一年中外気にさらされ、ケアしなくていい時期なんてありません!
でもでも、ついついまぁ今日くらいいっかーとなっちゃう日もあるんですよね。

久しぶりにサロンでしっかり丁寧なクレンジングをして、スクラブで古い角質をとり、たぁーっぷりの水分と油分を補給して肌を労ってあげませんか?

新発売のアンプルを使用したコースを検討していましたが、自分が実際使ってみて、これは就寝前にたっぷり肌に入れてあげるのが一番良いと実感。サロンで使用しても、夜また寝る前に顔を洗って・・・ともったいない。なので、以下のような内容でこの夏はフェイシャルコースをご案内させていただくことにしました。

☆☆サマーフェイシャルコース内容☆☆

販売商品の中から選び抜いた夏の肌にぴったりの商品を使い、特別価格でケアさせていただきます。ご来店後、ガウンにお着替えいただき、コンサルテーション後施術いたします。
コンサルテーション時はコップで温泉水99、施術後は酵素ドリンクをお出しいたします。
☆所要時間:約70分(サロン滞在時間はおよそ1時間30分~40分となります)
☆料金:11,000円
☆期間:7月18日(火)~8月31日(木)まで
☆プレゼント付きは予約先着10名様(なくなった時点でコース内容は同じ、料金を9,900円にて承ります)


①クレンジング(ディマンディングブライトフェイスクレンザー)
②スクラブ(インテンシブフェイススクラブ)
③美容液(プラチナムEセラム)
④クリームマスク(リッチEマスク)
⑤マッサージ(肌に残ったリッチEマスクで簡単なマッサージ)*顔筋マッサージではありません。
⑥化粧水(マチュアスキンミセラースキンローション)
⑦美容液(VFCスキンコンプレックス・DSパーフェクターのW使い)
⑧クリーム(VFCクリーム)

そしてそして、みなさまにアンプルをぜひ一度お試しいただきたいので、
今回発売になった下記3種類のアンプルが1本ずつ入った3本セット(¥2,750)をプレゼントさせていただきます。

・アンプルレチノフルイッド(たるみ穴など大人の毛穴トラブルが気になる方に)2ml×7本 5,500円
・アンプルメラフェーディン(色むらやくすみが気になる方に)        2ml×7本 6,050円
・アンプルアンチWアップ (乾燥による小じわが気になる方に)       2ml×7本 6,600円

全種類のアンプルがお試しいただけるセットがついてきて、とってもお得な夏のフェイシャルです。
ご予約お待ちしております。ご予約は公式LINEアカウントに登録後、LINEからご予約ください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿