陽だまりの香り

三鷹の隠れ家アロマテラピーサロン、「ル・コワン・アンソレイエ」のブログです。女性の心・からだ・美をサポートします。

たるんだ顔にエイジングケアクリームマスク!

2017-01-16 16:30:50 | フェイシャル

なんだか最近、輪郭がぼやけていませんか??

どうも顔が老けてきたようなぁ~・・・、なんて鏡を見てため息ついていませんか??

そう!気になるたるみ!肌にハリがないのです・・・。


さあ!どうしましょう??

昨年12月、アンネマリーボーリンドから新しいマスクが発売。
たるみが気になる方、ぜひこの新発売のエイジングケアマスクを使う
2月スタートの新しいフェイシャルコースを受けましょう!

  

このマスクには、細胞の若さを保つマスチックツリーオイルが配合されています。

マスチックツリーはウルシ科の樹木。
1月~2月の期間だけ木に切り込みを入れることによって樹脂を採取します。
1本の木からたった150g~180gしか採れない貴重な樹脂。
しかもエーゲ海のキオス島だけでしか採取できません。

この貴重なマスチックツリーオイルの働きがすごい!
細胞年齢に深く関わっていると言われる2つの『若さたんぱく質』の合成を促す働きが!
このマスチックツリー、注目の植物のようですよ、シャネルから新発売となる美容液にも
配合されているみたいです。 

FOXOとKLOTHOという2つの若さたんぱく質を目覚めさせることに寄って細胞の若さを保つことが
できるようになるというもの。

肌を支える繊維密度を強化、るぅ~んとしたハリのある肌へ導きます。

ハリがでてくると、フェイスラインもキュっと引き締まり、小顔に!

このエイジングケアマスクを使った新しい「ハリアップコース」は、通常のアンチエイジングリフトアップより
時間は短く60分!ちょっとお手軽なショートコースになります。
ショートコースとはいえ満足度は高く、お値段もジャスト10,000円。

ななんと! 2月は8,000円でお受けいただけます。


乾燥もすすみ、なかなかしっかりしたホームケアができないでいるあなた!

丁寧なクレンジングから始まる、当サロンでのフェイシャルコースへどうぞ~。

3月の季節の変わり目に突入する前に、一度お肌をきちんとケアしてリセットさせておくことも
春に向けたスキンケアのポイントのひとつ。

そしてティーサービスに、酵素ドリンクをお出しいたします。
腸内細菌を整えることは肌の健康に繋がります。
こちらとっても美味しいので、お楽しみに。

 

ぜひぜひ、2月は当サロンへ足をお運びくださいませ~。 

*2月は土曜日はお休みとなります。
 日曜日も5日、26日のみの営業となります。
 ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。 

 



 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

1月・2月の予約状況とお休み

2017-01-16 15:55:16 | 予約状況

1月・2月の予約状況とお休み (1月20在)

     *送迎もしているため、ご予約可能な時間が記載のお時間と多少前後してくる場合がございます。
     コースによっては記載時間よりも遅くご予約可能な場合もございますので、
     お気軽にお問い合わせください

   ご予約は前日20時までにお願いいたします。
   土曜日のご予約は水曜日20時までにお願いします。

   21日(土)ご予約済み
   22日(日)ご予約済み
   23日(月)終日○
   24日(火)ご予約済み
   25日(水)みひかる
   26日(木)お休み
   27日(金)お休み
   28日(土)みひかる
   29日(日)アロマボランティア
   30日(月)午後14時半スタート○
   31日(火)終日○ 

2月  1日(水)打ち合わせ
   2日(木)みひかる
   3日(金)終日○
   4日(土)お休み
   5日(日)終日○
   6日(月)お休み
   7日(火)終日○
   8日(水)みひかる
   9日(木)終日○
   10日(金)午前10時~12時スタート○
   11日(土)お休み
   12日(日)お休み
   13日(月)ご予約済み
   14日(火)終日○
   15日(水)終日○
   16日(木)終日○
   17日(金)午後12時~14時半スタート○
   18日(土)お休み
   19日(日)お休み
   20日(月)終日○
   21日(火)お休み
   22日(水)終日○
   23日(木)終日○
   24日(金)終日○
   25日(土)みひかる
   26日(日)終日○
   27日(月)終日○
   28日(火)終日○ 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

年末年始のお休みに入ります。

2016-12-28 00:31:47 | その他いろいろ

2017年に向かって駆け足で時が進んでいる感じです・・・、バタバタのここ数日。

本日より1月4日まで、サロンはお休みに入らせていただきます。

この間、来年1月5日以降のご予約はメールでのみ承っております。

なるべく早めに返信をいたしますが、48時間経っても返信が届かない場合、
ご予約のメールが届いていない可能性がございますので、お電話にてご確認いただけると助かります。 

電話番号は、080-6757-0477になります。


2016年、サロン営業を無事に続けてこられましたのも、サロンをご利用くださる
みなさまのおかげと感謝の気持ちでいっぱいです。

2017年も、どうぞよろしくお願いいたします。

どうぞみなさま、良いお年をお迎えくださいませ。

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

学ぶ!

2016-12-20 10:02:43 | その他いろいろ

今月3つの講座を受講してきました。

アロマテラピーというと、「香り」を学ぶ・・・、それはもちろんなのですが、
アロママッサージをするセラピストは、香りのことだけではなく、カラダのこと、ココロのこと、
カラダといってもひとつひとつの臓器のこと、筋肉のこと、神経のこと・・・、そこからカラダをつくる
食べ物のこと・・・、とどんどん多方面へ派生していきます。

まだまだ沢山吸収したいことがあるというのは、幸せなこと。
こういった学ぶ意欲が失せていくとき、歳をとったなぁ~・・・と思うような気がします。
興味、学ぶ意欲があるということは、精神的にも若くカラダも健康なのかな、と思います。

3つの講座のうち、2つはジュニアアスリート関係の講座です。
私が活動しているIAPAでは、「Jr.アスリートファミリーセラピスト講座」・・・、ケガをしないカラダづくりのための
講座を開催しています。 

Jr.アスリートのケアについては、もっと沢山の方に知ってもらいたい!という思いとともに、自分自身も
まだまだ学びだい!という気持ちがあります。
娘がサッカーをしていますので、一保護者としての学びももちろんあります。

今月最初に聴講したのは一般社団法人次世代SMILE協会主催の「アスリートペアレンツアカデミー
国立オリンピック記念青少年総合センターまで行ってきました。  

   

選手である自分の子どもに対して、どのように親として関わればよいのか・・。
元プロテニスプレイヤーの杉山愛さんのお母様である杉山芙紗子氏(次世代SMILE協会代表理事)、
そして女子サッカーの日本代表、永里優季選手のお父様である永里政彦氏 がご自身がお子さんに
どうかかわってきたのかお話ししてくださいました。

お二人ともかかわり方はそれぞれ、ですが、お二人の共通点は「信念」がある、ということでしょうか。
親が揺るぎない信念を持ち、その信念を貫いていくということは簡単ではありません。
子どもにとって要るもの・要らないものがとても明確で、今やろうとしていることはこの信念を貫くために
やるべきことなのか、やる必要のないものなのか、判断がはっきりできます。
でも365日、日常生活の中で自分の子どもと周りの子ども達との関や、その他色んなことから
ついつい今日はいいかぁ~、今日は特別ね、としがちですよね。
だから信念を曲げない、貫くのは相当な覚悟がいたんだろうなぁ~と思いました。

お二人のお話の後は、ジュニア期のスポーツ栄養学、怪我・トラブルへの対応もそれぞれの専門家が教えてくださいます。

なんと、この講座・・・、無料! 色んな種目のスポーツ選手の保護者の方がお見えになっていました。 
沢山いいお話が聴けました。
来年1月~3月も予定されているので、気になる方はぜひ足を運んでみられてくださいね。

次に受講したのは、AEAJ主催のフォローアップセミナー、【おさえておきたい脳のメカニズム】。

私が香りは面白い、と思うのは五感の中でも香りに関わる「嗅覚」だけが、脳の奥深く、本能に関わる部分にダイレクトに
届き働きかけている!ということろ。

この脳のメカニズムをAEAJの顧問でもあり、杏林大学の名誉教授でもある古賀良彦先生が講義してくださいました。

内容はなかなか専門的なお話なので、割愛させていただきますが香りと脳の関係は本当に面白いです。

今読んでいる本も「香りはなぜ脳に効くのか」、という本。香りって本当にすごいな!と思います。

そして3つ目。これは東京都少年サッカー連盟のHPで告知していた講座で、
「未来のトップアスリートのためのスポーツ栄養セミナー」。
本来は子どもも一緒に参加して午前中は各部位の筋肉量や体脂肪、基礎代謝などを測ってくれる機会が設けられて
いたのですが、娘は行かない・・ということで、1人で第二部~第四部を受講してきました。

まずはジュニアサッカー選手としての食生活。こちらは子ども向けの内容となっていましたが、食生活の基本が
わかりやすく学べる内容でした。 
運動をしないお子さんに比べ、やはり運動量が高いので食べる「量」が必要になること、練習がある日や試合当日の
食事をとるタイミング、捕食の必要性など、保護者としても知りたかったことが聴けました。

第三部はプロのスポーツ栄養士の方が「勝利の食」をプロデュースということで、アスリート弁当をいただきました。
とっても美味しかったです!

   

第四部は女子アスリートのためのセミナーでした。
女子アスリートは、女性特有のホルモンが競技生活に与える影響を考えないとなりません。
女性としての人生を考えた時、月経が毎月きちんとくることはとても大切なことです。
競技によっては、この月経が厄介なものになってしまうことは想像できます。
まだまだ女性アスリートを指導する立場の方たちの中でも、月経について正しい知識を持っていない指導者も
いらっしゃるようです。
婦人科のドクターたち、栄養士の方々でタッグを組んで正しい知識を広めていっているそうです。

そして選手本人たちも思春期を迎えてくると、「見た目」というところに意識が向いてしまうので
食事をきちんと摂っていない選手がでてくるようです。

女性ホルモンと骨量は深く関係しています。もっとも骨量が増える時期に無理なダイエットなどをすると
生理がこなかったり、止まってしまったりします。

女性アスリートは、骨を形成する「カルシウム」、そして血液中の酸素を運ぶ重要な役割を果たしている
ヘモグロビンの材料である「鉄」を特に意識して摂る必要性があると再認識してきました。

今月聴講した3つの講座で得たことを、また普段のアロママッサージ、アロマブレンド、ケガをしないカラダづくりといった
仕事に活かし、みなさまに還元していけるよう今後も学ぶ、ということを日々続けていきたいと思います。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

La prière ブレンドレッスン

2016-12-17 17:11:51 | その他いろいろ

11日、15日、16日・・・と、計3回、【祈り】のシーンをイメージした香りのブレンドレッスンを
行いました。

15日は出張レッスン、あとの2日はサロンでのレッスンとなりました。

今回ポマンダーの用意の関係で、人数も急遽制限することとなってしまい、申し訳ありませんでした。

今回はみなさん普段はあまり使用しない香りにたくさん触れることができ、ご満足いただけたのでは
ないでしょうか・・・。

    

聖書やイエスキリスト、聖母マリアにまつわるエピソードを持つ香り、日本の神社でご神木になる木々の香り、
冬の時期、食することでも活躍するスパイスの香り、 スパイスはブレンドの際も香りをキリっと引き締めてくれたり、
アクセントになったり・・とスパイス要素があるんですよ。

そしてやっぱりみなさんがお好きな柑橘類の香りたち・・。

自分がニュートラルになれたり、森林の中で深い呼吸をしているようなイメージに自然となれたり、周りの空気を
浄化してくれたり・・・、みなさんそれぞれ自分の祈りのシーンに合う香りをイメージしてブレンドを創り上げて
いきました。

ポマンダーもとても気に入ってくださってよかったです。
VENTの瀧村さん、どうもありがとうございました。 

  

 

  

出張レッスンでは、レッスン後に素敵なお手製ランチをご馳走になりました。 
とっても美味しかったです。ありがとうございました。

   

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

調布子育て応援サイト【コサイト】に掲載スタートしました!

2016-12-02 12:11:44 | サロンからのお知らせ

さあ!12月です。
何だか気ばかり急いてしましますが、そんなときこそじっくり着実に・・・。
最近何かぽっかりやらかすことが増えてきたなぁ~・・と感じるので、しっかり、しっかり。

11月にネットで色々検索していたときに、この【コサイト】が引っかかってきました。

調布市にこんな素敵なサイトがあるんだぁ~・・と色々拝見し、当サロンも三鷹市ではありますが、
道を挟んだら調布市、という位置的には調布市です!と言ってもおかしくない場所。
掲載してもらえないかしら・・とすぐにメールを送ってみました。 

コサイト編集部の編集長Tさんから「一度編集部に来てお話をしませんか?」とご連絡がありました。

コサイト編集部は調布駅すぐのビルの中にある「aona」という、子育て中のファミリーにはとっても嬉しい
カフェの奥にあります。
aonaさんは、サロンにいらしてくださっているお客様との会話の中に何度も登場し、一緒にコラボイベントを
した布おむつのお店kucca」の諸井さんも茶話会をされていた場所でもあったので、一度伺ってみたいなぁ~と
思っているカフェでした。

とっても落ち着く空間で、子ども連れでなくても来たい!と思わせる店内。実際子連れでなくてもOKなんですって。
今度ゆっくり行ってみよう、と思っています。

・・・で、Tさんと色々お話をさせていただき、コサイトの魅力をたーっぷりお腹いっぱいに聞いて・・・、ほんとお腹パンパンに
なるほど素敵なお仕事をされているんですよぉ~、で、掲載をお願いすることになったのです。

それから間もなく、編集部のTさん、そして担当してくださるWさんがサロンに来てくださり、インタビュー、そしてアロママッサージ
体験、写真撮影をして、当サロンのページ制作に尽力くださいました。
Tさん、Wさんともにきめ細やかな対応、万全のバックアップ!・・・、本当に感謝です。

そして昨日より、当サロンのページがコサイトにアップスタートとなりました。

サロンページはこちら 
ちょっとドアップで恥ずかしい~・・・。 

そして今日はコサイトニュースでも取り上げてくださっています!
そう、もう思えば産前産後のママの総延べ症例数は軽く1,000は超えました。

コサイトのFacebookページでもご紹介いただいています。 

ぜひぜひ合わせてご覧いただけたら嬉しいです。

まもなくサロンも9周年、10年目に突入する訳ですがまだまだ地元で知っていただけていないのが現状。
調布、三鷹、武蔵野市、府中、小金井あたりの方々にアピールしていかないといけませんね。
地元密着で頑張っていきたいと思います。 

 


 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

祈りの香り La prière ブレンドレッスン

2016-11-30 15:46:26 | サロンからのお知らせ

明日から12月ですね。
クリスマス、お正月と大きなイベントが続きます。 

この神聖な時間(とき)に誰もがするであろう『祈り』。

古来から人は神に感謝をしたり、祈りを捧げてきました。
どんな神様に祈っているのかは人それぞれ・・・。
古来から願い・祈りを捧げるとき、その場面には香りがありました。
香りは穢れを浄化してくれる道具のひとつでもあったのです。

みなさんもこの冬は神聖な香りとともに、『祈り』の時間を過ごしませんか?

聖書に登場する香りや神社などにある木の香りのエピソードなどを
ご紹介しながらレッスンしていきます。

祈りの香り、【La prière】 ・・・、フランス語でプリエールと読みます。祈りという意味です。 

            

自分だけの【La prière 】をブレンドしましょう。
ハンドメイドのポマンダーと一緒にお持ち帰りいただくレッスンになります。
ポマンダーも元々疫病の予防や魔除けのために身に着けていたものです。
こちらはヴェントの瀧村さんにお願いして作っていただきました。

            

【La  prière】ブレンドレッスン

1回目レッスン → 1211日の日曜日 1030分~12時半頃まで

2回目レッスン → 1216日の金曜日   1030分~12時半頃まで

レッスン代 お一人様 4,000円(ポマンダー&ブレンド精油、ドリンク付き)

今回材料の関係もあり、各回2名定員です。少なくてごめんなさい・・・。

お申込みはメールでお願いいたします。
お名前、当日連絡のつく電話番号、メールアドレスをお願いいたします。
駐車場も1台ご用意できます。

ご利用は先着順となります。
送迎希望の方は、調布駅か武蔵境駅の希望をお書きください。
どちらかの駅にしかお迎えは行かれませんので、最初にご希望の駅をご記入いただいた方の駅を
優先させていただきます。お迎えはレッスン開始時間の40分ほど前とさせていただきます。 
詳細はお申込みいただいた方に改めてご連絡差し上げます。

申込みアドレス →  info@lecoinensoleile.com


La  prière】のためにご用意した香りは、抗菌・抗ウイルス作用などの効果が高いものが多いので、
ディフューザーでお部屋に芳香させると、風邪やインフルエンザ予防になりますよ~。

ポマンダーにブレンドした香りを付けて、車のエアコンディショナーの吹き出し口に取り付けても。 

            

 

ご参加お待ちしております。
 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

飲む点滴、甘酒にはまる

2016-11-13 17:45:48 | その他いろいろ

この週末は暖かく、過ごしやすかったですねぇ~。

今日はボランティアで国分寺のフットサル場へ行ってきました。

   
この報告はまた後日~。

さてさて、甘酒!
実は私あまり好きではありませんでしたが、夏頃から少し飲みだして、まあまあ美味しいかな、と
思い始めていたんです。

そうしたら、ものすごーく美味しい甘酒に巡り合ってしまいました!
酒粕の甘酒ではなく、米麹の甘酒のほうね。

先日参加した森のママ祭りの会場外で販売していて、試飲させていただいたら、ものすっごく
美味しかった。ちょっとフルーティーな感じもして、甘さもすっきり、お米のツブツブ感もちょうどよくって
はまってしまいました。
2本買って帰ってきたのですが、1本飲み切ってしまい、ちょっともったいなくて今飲めない・・・。(笑)

    

お取り寄せ決定です。

なぜ飲む点滴と呼ばれているのか??それはビタミンB群、アミノ酸、ブドウ糖、オリゴ糖が含まれているから。
加糖は一切されてなく、でんぷんの甘さのみ。

疲労回復、美肌、便秘改善、免疫アップや血圧抑制など嬉しい効果がいっぱい。

みなさんもぜひ甘酒習慣つけませんか~。




 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

寝付けない夜にオレンジの香り

2016-11-10 09:54:28 | 香り活用法

木枯らし一号が吹いた昨日・・・。
日本列島は冬に向かってまっしぐら・・・、秋はあったのかなかったのか・・・。

日も短くなり、夜がなが~くなりましたね。

私もここ最近眠りのリズムが悪く、慢性的な睡眠不足です。寝ようと思って眠れないのではなく、
自分がダラダラしているだけで、早くベッドに入ればいいだけのことなんですが。

睡眠に何らかのトラブルを抱えている人は3人に1人、などとよく言われていますが、
みなさんはどうでしょうか?

お悩みの方、ぜひアロマテラピーを試してみませんか?

眠れないときはラベンダー・・・とよく耳にすると思いますが、私のおすすめはオレンジ

    
お店ではスィートオレンジ、またはオレンジスィートとして販売されています。
学名はCitrus sinensis。

オレンジの皮を圧搾して香り抽出します。
オレンジやレモン、ライムなどの柑橘類は皮に香り成分があります。

スィートオレンジの香りは、優しく甘く安心感がギュギュギュ~とたっぷり詰まったイメージ。
秋から冬によくみかんを食べる日本人にとっては、馴染のある香りです。
馴染のある = 安心感・・・ということです。
嗅いだことのない香り、経験、体験したことのない未知のものに人は不安感を抱きますよね。

今朝の朝日新聞に美容ジャーナリストの齋藤薫さんがオレンジの香りについて書いていました。
ここ最近眠れない苦しみ、を味わっていらして「オレンジ」のアロマを使ってみたらいつの間にか
眠れていたそうです。

「正直アロマがこんなに効くなんて今まで思っていなかった。・・・(中略)、
改めてアロマの偉大さを
思い知った次第」・・・・と

先月私が行ったアロマスプレーの講座に参加くださった方の中にカウンセラーのお仕事をされている方が
いらしていました。
心身症で不安感があり、睡眠導入剤を常用している方に合うアロマは何でしょうか?」、とご質問が
ありました。
そのときも私は迷うことなく、「オレンジの香りがいいですよ」とおススメしました。

後日、Facebookにてコメントがありました。
たまたまカウンセラーのその方が作ったスプレーの中にオレンジをブレンドしていたそうで、カウンセリングの後、
そのアロマスプレーを差し上げたそうです。
すると、「昨夜は 何ヶ月ぶりでお薬を服用せず 不安感にも襲われる事なく眠りにつけた」とご連絡があったそうです。

今朝の齋藤薫さんの記事にも書いてあったのですが(中略した部分)、不眠に悩む人は入眠剤を飲まないと眠れないという
こと自体がプレッシャーになり、だから毎日眠れないという悪循環も起きるというが、アロマにはそういう罪悪感がない、と・・・。

アロマを活用することの良さのひとつに、副作用がない!ということが挙げられます。

ぜひ不眠で悩んでいる方、一度アロマを試されてみてはいかがですか?

みかんの香りがキライでなければ、ぜひスィートオレンジの香りを試されてみてくださいね。

いくら効果がある、といってもキライな香りでは・・・、特にメンタル面での効果を期待して使用する場合は、
その効果は得られない、といっても過言ではありません。 

どんな風にオレンジの香りを使ったらいいの~?という方に、

簡単なのは、オレンジの香りをパジャマの襟裏にちょんとつける(肌に直接香りが触れないようにしてください)、
ティッシュなどに香りを2,3滴落として枕近くに置く、ディフューザーなどを使って香りをお部屋に薫らせる・・・。
オレンジの精油は色がありますので、パジャマにつけるときは白いパジャマだとシミになってしまうので注意して
くださいね。 

寝る前のお風呂にオレンジを使う方法も!
自然塩一握りにオレンジの精油を3,4滴落としてお風呂へ・・・。よくかき混ぜてゆっくり入浴。
オレンジの香りの主成分はリモネン。これは毛細血管を拡張してくれるので、手先足先までしっかり血液循環を
促し、カラダを芯から温めてくれます。お風呂につかった皮膚からリモネンが入ります。(経皮吸収)
そして蒸気とともに香りがあがるので、鼻からもたくさん香りが入ることにより、疲れた脳をリラックスしてくれます。

お風呂からあがってカラダが冷えてからベッドへ行く人には、フットバスがおススメ。
フットバス、ちょっと面倒ではありますが、ものすごく効果を実感できると思います。
(下の写真はイメージです。実際はフルーツを浮かべるのではなく精油を利用してくださいね。) 

  

バスタオルを敷いた上にバケツなど足を入れることのできる容器を置き、少し熱めのお湯をはります。
自然塩少しにオレンジの精油を2滴ほど落とし、容器の中へ入れてよく混ぜます。
そこに足を入れて、5~10分足を温めましょう。
下にバスタオルを敷くのは、万一お湯がこぼれたときのためと、容器から足を出したときにそのまま
タオルの上に足を置いて拭けばいいので楽ちんだからです。

サロンでのフットバスもこのやり方ですよー。

面倒に感じず、まずは楽しんで香りを使うことが継続していくことに繋がるので、
ティッシュに数滴落とすことから始めてみましょう!


 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

授乳フォト*タッチ撮影会の出来栄えが素敵すぎる!

2016-11-08 18:26:24 | 授乳フォト*タッチ撮影会

まだ日差しが強かった9月の末に開催した授乳フォト・タッチ撮影会。

baron PHOTO WORKの代表フォトグラファー直子さんから撮影会に参加いただいた方へ
出来上がった画像が先月終わりにお手元に・・・。

素敵なご感想とお気に入りの画像がサロンに届きましたので、原文のままご紹介します。
Hさま、Iさま、ありがとうございます。

*****************************************************

写真出来上がりは大満足です。
多田さんは本当にこどもの笑顔の一瞬を捉えて撮るのが、素晴らしいですね!

なんだか息子がとてもよく笑う赤ちゃんに見えて錯覚しました(笑)。
(いつもは泣いてるか、苦笑い顔なんでよねー(笑))

第2子で写真が少なかったので、とてもいい記念になりました。
娘にいいなぁーいいなぁーと嫉妬されるくらい。 

 ******************************************************

Hさまに届られた沢山の画像の中から、ご自身が選んだベストショット2枚がこちら。

          

   

 とっても美しい写真・・・。

そしてIさまから届いたご感想です。

*************************************************************

授乳フォトということで緊張していましたが、バロンさんの

雰囲気つくりが上手で、とても楽しくリラックスして写真をとってもらうことができました。

写真のできあがりもとても綺麗で自然な感じで大変満足しています。

************************************************************* 

Iさまのお気に入り画像の1枚・・・。

    

赤ちゃんのぷっくりしたあんよがとってもキュート。


うらやましくなっちゃいます。私も赤ちゃんのときの娘とこんな素敵な写真を撮って欲しかったな~。
残したかったなぁ~。
赤ちゃん、あっという間に大きくなっちゃうので、みなさまもぜひぷくぷくの赤ちゃんと
今しか撮れない素敵瞬間を形に残してくださいね。 

サロンではまた春に撮影を予定しています。
みなさま、ぜひ参加ください。

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加