陽だまりの香り

三鷹の隠れ家アロマテラピーサロン、「ル・コワン・アンソレイエ」のブログです。女性の心・からだ・美をサポートします。

現在の電話番号繋がらなくなります!

2022-03-30 14:07:19 | サロンからのお知らせ

現在サロン代表電話番号となっている「080-6757-0477」ですが、
3月31日をもって3Gサービスの終了に伴い通話不可となります。
4月1日からは繋がりませんのでご注意ください。

この番号はサロンを開業するにあたり、仕事用の電話番号として長年愛用してきました。
営業を開始してから長い年月の間に携帯電話を取り巻く環境が
通話よりもメール、メールよりもLINEというようにどんどん変化していっています。

当サロンの予約やご案内も、現在は公式LINEアカウントを主に活用しています。
通話もLINEで可能となりましたので、この電話はこのまま解約することにいたしました。

今後電話の必要がある際は、当サロンの公式LINEアカウントを追加いただき、LINE通話をご利用ください。
LINEをご利用になっていらっしゃらない場合、メールにてご連絡いただければ対応いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

当サロンの公式LINEアカウントの追加は下記QRコードをスキャンいただくか、
ID検索で追加ください。どうぞよろしくお願いいたします。

★公式LINEアカウントQRコード
     ↓
  

★公式LINEアカウントID  → @lecoinensoleile

★Mail  → info@lecoinensoleile.com