陽だまりの香り

三鷹の隠れ家アロマテラピーサロン、「ル・コワン・アンソレイエ」のブログです。女性の心・からだ・美をサポートします。

生甘酒

2018-03-31 17:59:14 | その他いろいろ

金曜日のNHK、7時45分からのニュースで桜が満開の様子をいくつかの場所から
映し出していました。

府中から見た桜が満開の様子です・・、
と流れた映像は、先日ブログでも書いたサロン周辺の桜のひとつ、
味スタから人見街道までの桜並木でした!
本当に圧巻の並木道なんですよ。

今日調布飛行場前の桜並木を通り抜けましたが、こちらはもう葉が出てきてしまいました。
普段通る天文台通りの武蔵野市に近いあたりでは、ハナミズキが咲き始めていました。

つい先日の春分の日に雪が降ったことが遠い昔のように感じますね。
今年の冬は本当に寒かった・・・、のに春が駆け足でやってきて、駆け足で過ぎて行く感じです。

そして今宵はブルームーン。今月2回目の満月です。
夜桜に満月・・・、今夜が楽しみです♬

さて、今日は今飲んでいる甘酒の紹介。

今飲んでいるのは生甘酒!これがとっても美味しい。以前紹介した甘酒も美味しいのですが、
こちらは「生」ということで、酵素が生きてる・・らしいです。
冷凍で販売していて、解凍後3日以内に飲み切らないとならないのですが、飲み切れなかったら
再冷凍してOKなんです。

私はプレーンのヨーグルトをプラスして飲んでます。

おススメです。



 


祝☆10周年 感謝♡キャンペーンのご案内

2018-03-29 10:15:59 | キャンペーン情報

桜も満開。

昨日、今日は春を通り越して初夏を感じさせる陽気ですね。
手入れを怠っていた寄せ植えの鉢からムスカリが!


春は植物の生命力を感じますね。

2018年3月で当サロンは10周年を迎えました。
2008年にオープンしてからの10年、長かったようなあっという間でもあったような・・・。

この10年、たくさんのお客様にお会いすることができ、心から感謝しています。
どうもありがとうございます。

感謝の気持ちを込めて、4月1日(日)~5月6日(日)までお得にアロマトリートメントを
ご利用いただけるキャンペーンをいたします。

どうぞ暫く足が遠のいてしまっている方も、はじめましての方も、定期的にご利用くださっている方も
この機会にご利用いただき、リラックスしてくださいね。

春は自律神経の乱れ、肌のゆらぎ・・、ココロ・カラダ・お肌のバランスを最も崩しやすい季節です。

香りはこの3つすべてに働きかけてくれますよ。

キャンペーン詳細!!
ここ数年は大幅な割引をしないでいましたが、今回は10年分の感謝を込めて・・・。

通常15,000円のアンチエイジングリフトアップフェイシャル、ディープリラックスマタニティーは
ジャスト 10,000円

通常14,000円のディープリラックスフルボディーは9,000円

通常12,000円のベーシックマタニティーと通常11,000円のフルボディーは8,000円となります。

期間中、何度でもご利用いただけます。

ご予約は、なるべくメール、またはLINE@にご登録いただき、LINEからご予約ください。

お電話でのご予約は、出られないことも多いので申し訳ありませんが、必ず留守電にメッセージを残してください。
折り返しお電話いたします。

メール  info@lecoinensoleile.com

LINE@    ご登録方法はこちらから

電話   080-6757-0477


LINE@からご予約くださったお客様にはさらに嬉しいお得なことが!!
 ご来店の際のお楽しみです。♡

 

 


冬と春のはざま・・・

2018-03-21 15:42:56 | その他いろいろ

久しぶりのブログ更新となってしまいました・・・。

今日はご予約もなく、朝ものんびり・・・。
娘ものんびりしていました。突然、
「ママ、やばっ、雪!」・・・と。

結構本格的な降りでびっくり(@_@)しました~・・・。
今日はお彼岸、お墓参りの方には生憎のお天気となってしまいましたね・・。
足元にお気を付けくださいね。

東京では桜が開花したばかりなのに・・・。

調布飛行場前の通りは、例年と同じく2本ほど早く桜が咲き始めています。
他の桜の木々も蕾がぷっくりしてきたので、枝全体が赤茶っぽくなってきています。

明日からまた気温も上がるようなので、いよいよ本格的に春到来ですね。
このあたりの桜も一斉に咲き始めるかしら。今月末頃には満開でしょうか。
楽しみですね!

昨日は授乳フォトの予定でしたが、私の都合で延期とさせていただきました。
お問い合わせいただいた皆さまには大変ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。

バロンフォトワークの直子さんと日程調整後、またご案内させていただきますね。