経済中心に書いてます!

趣味の範囲で…園芸・沖釣り・漢方・医食同源の投稿をします…業務はCX・225指数・FX Pro. …

【経済と日本株】自民・世耕氏 :日独でものづくりのIT化で連携していくことを宣言する機会[FISCO]

2017年03月20日 19時26分33秒 | 投資ノウハウ
政治から読み解く【経済と日本株】自民・世耕氏 :日独でものづくりのIT化で連携していくことを宣言する機会[FISCO]

・自民・世耕氏は「ドイツのハノーバーに先ほど到着。
・情報産業のイベントCeBITのオープニングセレモニーに参加してきました。

・今回は安倍総理のイニシアチブで日本がパートナー国。
・日本からは昨年の10倍の118社が参加しています。

・日独でものづくりのIT化で連携していくことを宣言する機会となります。」とツイート。
・もの作りのIT化はすでに広がっている動きであり、ドイツと連携していくことに特段の意義はないと思われる。

・ 自民党の大半の議員は森友問題に背を向けているように思える。

<MK>
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【クイズイベント現品10名様... | トップ | 2017.03.20(月) 本日の注目... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。