哲☆あずき☆とん☆いぶき ドタバタ多頭飼い

あずき・いぶき・桜太郎・よもぎ・いろは。5頭のわんこ達との賑やかな日々を綴ります。

いぶきのお散歩

2015年12月09日 | いぶき
毎回お散歩に出るたび、ウン○を撒き散らしているいぶき。
これさえなければ、パパがいない日でもお散歩に行けるのになぁ。
今はウン○を拾う係が必要なのです。




早朝のまだ薄暗い時間帯は人も少なく結構落ち着いて歩けるようで、
特に幼稚園の裏道はとてもいい顔で歩いています。


鼻に泡がのってますけど(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おだんご2つ | トップ | 祝12歳 »

コメントを投稿

いぶき」カテゴリの最新記事