哲☆あずき☆とん☆いぶき ドタバタ多頭飼い

あずき・いぶき・桜太郎・よもぎ・いろは。5頭のわんこ達との賑やかな日々を綴ります。

この時期になると・・・

2010年12月24日 | 
夜の散歩に出ると、哲の苦手な拍子木の音が聞こえてきました。
今日から、町内会の歳末夜警が始まったのです。

哲が2歳ぐらいの頃、目の前で拍子木を鳴らされ、それ以来哲は遠くから音が聞こえてきただけで怖がるようになってしまいました。

今日も音と反対の方向に道を変えて進む哲。

音から逃げながら散歩したので、今日は間近で遭遇することなく帰宅できました。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 取られたんですけど~ | トップ | お手伝い »

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事