感謝と祈りといやし

熊本アンテオケ教会の神様の栄光の表れを神様に栄光を帰しながら書いていきます

とりなしの祈り(職場編)

2019年06月08日 | 恵み

 以前、こんな証しを書きましたが、今回はその続きです。

Kさんは一身上の都合で離職することになりました。「今迄お世話になりました~」と、挨拶に行き、

少しお話しする中で、Kさんは、当教会の周辺にしょっちゅう買い物に来るという事が判明。

教会の周辺イコール私の行動範囲です

しかもそこは、以前当教会の賛美グループが、週1回の路上ライブをしていた場所でした

「もしバッタリ会ったら、声かけてね」とニッコリされましたが、

同時に「救いのために、さらに継続して祈りなさい」と、イエス様に言われたような気分でした。

神は、小さな祈りも、を傾けて聴いてくださる方なんだなあーと嬉しくなりました。

主に感謝します。

hiromi


最新の画像もっと見る

コメントを投稿