感謝と祈りといやし

熊本アンテオケ教会の神様の栄光の表れを神様に栄光を帰しながら書いていきます

体調不良の癒し

2019年06月10日 | いやし
以前、職場で体調が悪くなりました。前も似たようなことがあり、朝のお仕事の時は平気だったのに、お昼からの仕事の場に行くと、急に体調が悪くなるのです。以前が霊的なものによる体調不良だったため、今回も、そうだと思い、神様に祈り、霊の縛りをしました。その場ではなんの効果も得られず、体調の悪さは変わらなかったので、また早退して帰ろうかと思っていたら、周りの方が私の体調の悪さに気づいて下さり、声をかけて来ました。ですが以前は「帰った方がいいよ」と心配して下さったんですが、今回は「大丈夫?」と心配はするものの「帰ったら?」などと言ってくれなかったので、私も、これって我慢して帰らない方がいいのかな?と思い始め、我慢することにしました…。ですが気づくと、嘘のように体調がどんどんと良くなり、笑顔すらも作れなかった顔に自然と笑顔がでるようになり、体調が癒されてきました。その時にふと、思いに「預言」と来ました。以前は、「霊的なものには、預言をするといい」と聞き、預言をしたらホントに神様に守られ体調不良がピタっとやんでいたので、それを思い出しました。そうだ、預言を毎日しながら通勤してたはずなのに、最近は体調が良い日が続いていたため忘れていたのです。そのことに気づき、教えて下さり、癒してくださった神様に感謝し、預言を忘れずに通勤することを心がけるようにしました。今日も預言をしたら1日体調が守られました。感謝します。

村上祝福


最新の画像もっと見る

コメントを投稿