感謝と祈りといやし

熊本アンテオケ教会の神様の栄光の表れを神様に栄光を帰しながら書いていきます

職場でコンサート♪

2016年07月22日 | 感謝
ゴスペルコンサートがきっかけで決まった今の仕事。

またコンサートができたらいいなと思っていました。

数日前、出勤すると上司がヘルプで仕事に入っておられました。

その方は、初めてコンサートをする時に母が初めに話をした方でした。

向こうからゴスペルの話をしてこられ、

「またコンサートができればいいのですが」と言うと

ぜひぜひ!ということでした。

神様は、やっぱりこの場所で救いを起こそうとしておられるのだと感じました。

これがまた、定期的にできるようになったらと思います(*^^*)

コルネリオ

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

あいごすぺる

2016年07月21日 | 感謝
ゴスペル教室で、オーハッピーデーの中音
の練習をしています。
少し前まで高音の練習でしたから、大変です💦
中音だけでは何とか覚えたつもりでしたが皆んなで歌うとつられます💦
祈って頑張ります。 y w

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

信じて

2016年07月21日 | 恵み
少しもうたがわずに信じて願いなさい

ヤコブ1章1節

棒たちはなかなか信じて願いしませんしかし


信じて祈ります

みっちゃん
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

聖会

2016年07月19日 | 信仰
祈りと感謝の祈りで必要のすべてを満たす事ができる。1時間の感謝の祈りで2倍の祝福を受けることが出来る。今日の聖会で語られた。いよいよ本番が始まる。
EYD
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

神の導きの完全さを見た

2016年07月18日 | 感謝
クリスチャン映画、3作品の最後『祈りの力』が福岡で上映中です。 『観たい』と思いながら、観に行く都合がつかずに、ここまで来てしまいました。
『一番観たかった復活が観れなかったし、とうとう1作品も観れないまま、終わるのか⁉️』そう思ったりもしました。
ところが昨日、有料コンサートを前に、有料コンサートの出演グループだけで路上ライブをしました。
そうしたら、PAの4番( 主旋律 )のマイクが音が小さくしか出ずにハーモニーしか聞こえない💦
携帯からオケを出そうとしたら、オケが出ない‼️
ベストメンバーのグループで、あんなに練習してる曲が上手く歌えないなど💦 もうボロボロ😣
梅雨で機材を使った路上ライブ(コンサート)も中止になる事が多かったので、路上ライブのために祈っていなかった事を深く悔い改めました。
また、祈りの重要性を深く感じました。
そして、心から強く『祈りの力』を観たいと思ったのです。 私が金曜日に休みなんですが、娘も妹夫婦も仕事で、以前は『仕事を休めない』と言っていた妹夫婦も仕事を早退する事が出来て、一緒に映画に行く事になりました。
なぜか、ついでに(笑)誘い忘れていた父も行く事になり5人で行けるようになりました。
前売り券も買ってなかったのですが、HPで映画館の割引を調べたら、シニア割引、障害者割引などあり5人で5900円で観る事が出来ます。
オマケに前売り券を買うより100円安いです♫
神さまの導きは完全です‼️
この映画を観た全員が、すっかり変えられる事を神さまに期待します*\(^o^)/*

Cannan

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

コンサート

2016年07月16日 | 感謝
今勤めている私の職場は、

ゴスペルコンサートを通して神様が与えてくださった仕事です。

南阿蘇にあり、景色もとても良く職場の雰囲気もゆったりしていてとても好きです。


そんな中、地震が起こり色んなところからたくさんのボランティアさんが来てくださいました。

化粧品会社から手のマッサージに来られたり、

変わったものまで様々でした。

私たちもここで今、再びゴスペルコンサートができればなと思っていましたが

忙しそうにされているところを見ると、なかなか言えませんでした。

しかし今日は、バイオリンとギターのコンサートポスターが貼ってありました。

職場側もようやく酷段落ついたのかなと思いました。

ゴスペルコンサートができないか、上司に聞いてみようと思いました。

神様が、ここでも力強く働いてくださり施設の人たちの心を癒してくださると信じています(*^^*)

コルネリオ

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

神様に期待

2016年07月15日 | 感謝
先日、ゴスペルコンサートあいごすぺるに毎回来てくれている友達にコンサートのお誘いをしました。

地震があって、今回来てもらえるかわからなかったのですが

連絡したところ、今回も来てくださるとのことでした!

しかも、前回来れなかった友達にも声をかけてくださるということでした!

今回は、今までになくたくさんの人に声をかけることができました(*^^*)

声をかけた人がみなさん来れるように、神様に期待しつつ祈っていきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ!

コルネリオ

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

経済

2016年07月14日 | 恵み
今の仕事の時間が少ないのでほかの仕事に行く予定していました。
神様に報酬を下さいと、2人で祈っていました、そしたら今の仕事に行くのを止められました。
こんど行く金学より沢山あげますと言われました。
祈ってきた答えだろうと確信しています。

みっちゃん
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2倍の恵み

2016年07月14日 | 感謝
私は週に2回、市内へ出かけて、仕事をしています。

子供達に、教える仕事で、楽しくて、やりがいがあって、続けてはいますが、阿蘇から通うのは

ちょっと大変。2日だけに絞って、今は5名だけ、続けていただいてます。

阿蘇での教室を始めるには、色んな条件があり、クリアーするには不可能と思えていました。でも

神様が私たち家族で、阿蘇へ行きなさいと言われましたから、御心ならあなたの奇跡の力を

表し、会社の方で、阿蘇での教室を開いてくださいと私にオファーがくるようにと祈り続け

ていました。その祈りは12月にそのとうりになり、会社からオファーが来ました。

ところが何も募集活動しないまま地震が起きて、ちょっと生徒募集は無理かなと思っていました。

でも諦めずに、祈り続けていると!まだ教室ないのに

突然、5名の阿蘇での生徒さん達が来月から習いにこられる事になりました。

私の目に奇跡が起こりました。2倍の生徒数になりました。!!!感謝します。sanbi
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

地震のあと

2016年07月14日 | 感謝
地震のあと、長い間、とりなしていたAさんがヒョッコリうちに来られました。

あちこちの道路が通行止になっているのにわざわざ山越えして来られました。

そして「阿蘇で礼拝を今もしていますか?」ときかれました。

「ハイ、続けていますよ、」

というと、「ヘエ、そうでしたか!私も是非参加させてください」

と言われました。「どぞどうぞ」というわけで、

阿蘇礼拝にお一人参加者が来られる事になりました。

まだAさんの仕事は日曜日しか休みがないので金曜日にはこれません。

Aさん自身で調整して、金曜日の阿蘇礼拝に来られるように、

もしくは、日曜日に礼拝を阿蘇でできるようになるように祈るしかありません。

阿蘇礼拝場所は、山を越えた向こうなので、

熊本礼拝の後で阿蘇礼拝に出かけるのは大変ですが、祈ります。感謝します。sanbi

コメント
この記事をはてなブックマークに追加