感謝と祈りといやし

熊本アンテオケ教会の神様の栄光の表れを神様に栄光を帰しながら書いていきます

忍耐

2017年11月16日 | 信仰
私は2ヶ月ほど前から会社のMさんに嫌がらせを受けています。
会社のMさんはうつ病で心に深い傷を持っています。
クリスチャンですが 幼い時に両親に捨てられて、施設で育ったらしいです。
左手には自分で付けた傷だらけでサポーターを付けています。
私の昔に似ていて、何とかうつ病と心の傷の苦しみから解放されればと思い10月の聖会に誘いの手紙をMさんに渡しました。
その日からMさんが、私に対して攻撃をするようになりました。
何故、私を憎むのか理由がわからなかったのです。
聖会でパウロ秋元さんに祈って頂いたら、何もしないように、祈りを中心にしなさいと言われました。
祈り続けていたらMさんが姉にメモをわたしたらしく、メモには私がある人にしつこくしつこく、宗教に勧誘して、断られたら怒り出してその人に迷惑をかけているとMさんに言ったらしいのです。
姉はもう、誘うのはやめなさいと言いました。
私が教会に誘ったことがある人は2人いますが、2人とも私達を通して救われた人で、私と仲の良い人でした。
私はショックでした。
でもパウロ秋元さんの預言で、祈っていけば開かれることがあり、表わされることがあると言われました。
祈っていけば きっとその時が来だ時に、神様の解決が用意されていると信じています。
神様が私に導かれた人ですから。
Watanabe

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

感謝と賛美の実践@教会祈祷会

2017年11月12日 | 信仰

 主の十字架クリスチャンセンターでは、毎年この時期にイスラエルチームという海外宣教チームが出ます。

(当教会から2名+阿蘇教会から1名が参加しました。主に感謝します)。

 先程、東京カリスマ聖会にオンラインで参加していたのですが、その中でパウロ秋元牧師より

「イスラエルチームの最中、主にはっきり示されました。群れ(=教会団体)の各教会ごとで【24時間連鎖祈祷会】を始めます」という発表がありました。

どんな祈祷会かというと「1つの教会で1時間、感謝と賛美の実践をします。」「希望者は、どなたでも是非ご参加下さい」。

その祈祷会は「イエス様が再臨されるまで」続けるそうです。

 「再臨後も、携挙されずに残った人達で継続になるのかな~?(笑)」といった事も話されたので、携挙(=Rapture)が、ぐっと現実味を帯びてきました。でも同時に「感謝と賛美で満たされた生涯。素晴らしい」。聖会でメッセージを聞きつつ、しみじみ嬉しくなりました

祈祷会、絶対参加します。今年も、何が起こるんだろうか~(教会全体:個人的においても)。

以上、イスラエルチームで受けた主の恵み、第1弾でした 

主に感謝します。hiromi

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

賛美(Jゴスペル)のビジョン

2017年09月30日 | 信仰

 《風のひびき 第5集(全77曲)》が、今年も発売されます。ハレルヤ

 主の十字架クリスチャンセンターの賛美は、全くのゼロからスタートでした。しかし、主が賛美の働きを祝福して下さっています。オリジナル賛美もすでに1000曲を超えました。賛美を通して人が救われたり、病気がいやされたり、自殺志願者が自殺をやめたり・・・。主に感謝します!今回の新曲でも、果たしてどんなことが起こるだろうか?と、ワクワクします

 主は「(この働きから)世界的にヒットするゴスペル曲や、賛美グループが出る。」と、約束のことばを語られています。「具体的にはどれほどの規模かな」と興味がわいたので、ネットで【世界のヒット事情】を調べてみました。

【歴史上の海外公演の動員数】

第1位:1994年に行われた某男性歌手の海岸コンサート(1公演で観客350万人)。

第2位1986年に行われた、オーケストラの“ニューヨーク・フィルハーモニック”の、セントラルパーク公演(1公演で80万人動員)。 

【2016年度の日本国内のコンサート:年間観客動員】

第1位:アイドルグループ。年間で60公演。約180万人動員(1公演あたり観客3万人)。

第2位アイドルグループ。年間32公演。約91万4千人動員(1公演あたり約2万8500人)。

 ゴスペルコンサートや集会1回ごとに、この規模で人が救われるなら・・ 全世界に福音が述べ伝えられるのもあっという間です(現在、世界の総人口は、73億~多くて76億人)。

 主に感謝します。

 hiromi

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

あいごすぺるで流された映像の証のイラスト

2017年08月11日 | 信仰
8月5日のあいごすぺるコンサートの中で証の映像のイラストを頼まれました。
8枚程の絵を依頼されたのですが、
これは2週間では無理だなと思いつつも
描き始めました。
仕事、教会、家庭と有る中で描くならば 私は一枚に、2週間くらい掛かる人なので 間に合うように神様に祈りました。
でも,2週間過ぎてもペン書きまでしか出来ていなかったのでこれは大変と思い、日曜日の路上ライブを休んで 教会事務所で 描かせて貰うことにしました。
路上前の1時間のお祈りを聞きながら描いていたら不思議と早く進んで、皆んなが路上から帰って来るまでに結構進みました。

白馬キャンプでは描く暇はなかったのですが、帰ってから描いたらスムーズに描けて伸ばして頂いた💦8月2日まてに描き上げることができました。
今回も神様に助けて頂き感謝です。 Watanabe

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

信仰

2017年07月13日 | 信仰
あいごすぺるコンサートでの映像に使われる証しの絵の依頼を受けました。
今はお仕事と白馬キャンプの準備ありますし、あいごすぺるの前なので 歌の練習もしないといけない時ですが 今回もきっと神様が助けて下さると信じています。 WaTanabe

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

やり続ける

2017年06月15日 | 信仰
最近,異言の祈りをしたときに口が重くて異言が出にくいと思っていました。
もしかしたら最近、5回の異言と異言の解き明かしをしていないからかなと気づきました。

前は仕事に行くとき歩きながら異言と異言の解き明かしを毎日していたのですが 最近はしていなかったのでまた、やり始めました、そうしたら異言が語りやすくなったので やりなさいと神様が示して下さったのかなと思いました。
これからもやり続けていきたいと思います。
Watanabe

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

御霊

2017年06月08日 | 信仰
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

神の言葉

2017年05月09日 | 信仰
私はふさわしくない者だった。しかし主は私をえらばれた。神の言葉は真実だ。祈る時に主は祈りに応えられた。祈りと感謝を持って主にしたがいます。EYD
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

コンサート

2017年04月10日 | 信仰

今回脳梗塞の為に熊本リハビリ病院に3ヶ月入院してしまいました。そして今回その入院の為にコンサートをする事になりました。それは神が語られているのです必ず実現さレます。これから信仰を使います。教会に多くの人が来て約束の成就見る事になります。そして私は神の言葉の真実を見ます。主の言葉は必ずなります。ハレルヤ♪コンサート万歳。eyd
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

暑い

2017年03月30日 | 信仰
今日は暑いです

みっちゃん
コメント
この記事をはてなブックマークに追加