感謝と祈りといやし

熊本アンテオケ教会の神様の栄光の表れを神様に栄光を帰しながら書いていきます

信仰

2015年01月29日 | 癒し

今早天で虹のみなさんの取りなしをしていまして、その中で西島さんをしめされました。

そもかたは中々仕事が出来るほうではないのですそれは障害が有って体が動けないのです。だから、神様は西嶋さんによくして上げなさいと示されました、そして祈りつつ行動しました。

そしたら、西嶋さんが心を開いてこられて今では何でも話せる仲間に成りました。

 

みっちゃん

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

神の言葉

2015年01月29日 | 感謝
「主は私のために門を開いて下さいました。」2コリント2:12
いよいよ始まるリバイバル。感謝を通して霊の門を開いて下さいました。私は聖霊に満たされ喜びました。エリシャの実質を開くと。 EYD
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

祈りをとおして

2015年01月19日 | 祈り

今週の日曜日に40年ぶりの初めての同窓会が有りました。

同窓会に関しては数か月前から夫婦で毎日祈っていました。

取り成している方が必ず来れるように証しが出来るように、学校で

コンサートが開かれるように祈っていました。

学校に着いたら体育館で同窓会の会場が用意してあって、300人

ほどの沢山の人が来られたのでビックリしました。

そして、来れないと思っていたT先生も来て下さって、同じ頃に

卒業した方とも仲良くなれました。

これからも同窓会や運動会、などにも会おうということになりました。

学生時代には全く喋れなかった、動けなかった、食べれなかった私が

今は普通に話が出来るようになって、結婚まで出来たことに先生が、

信じられない、奇蹟だと、感動されて主人の手を何度も握手されたそうです。

教会のことや、コンサートのことも話ができました。

同窓会のなかでは卒業生のミニコンサートがありました。

これからも神様に祈り、私達がイベントに通うことをとおして学校でコンサート

が開かれることを神様が叶えて下さると、信じています。

Y W

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

足の親指の癒し

2015年01月19日 | 癒し

先週、水曜日の知恵知識の言葉で右足の親指がいたんでおられた方が癒されましたと、言われて、はっっとして右足の親指を動かしてみると、全然痛くありませんでした。

実は、誰にも言ったことがないのですが、随分前にその親指を痛めて、長い間約半年間ずっと痛かったのです。つい先日もなんとか治らないものかと一人でいのてって見ましたがまだ痛くて何時も気になっていたのでした。

もう驚いてしまいました。諦めて、自分の弱さを知った時に、神様が癒してくださいました。感謝します。☺️賛美

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

信仰は使うべき

2015年01月15日 | 信仰
私はベイマックスが大好きで、色々なグッズを、集めています。
ゲームセンターのクレーンゲームでベイマックスのぬいぐるみキーホルダーを見つけて、トライしました。
でも、なかなか取れず、あっという間に¥2000も使ってしまいました。
「もうこれ以上は、お金は使えない」
と思って神さまに「1回で取れますように」と真剣に祈りました。
そして財布をバッグにしまって手に¥100だけ持って再トライしました。
その時に、はっきりと狙うべきぬいぐるみキーホルダーがわかりました。
神さまが教えてくださったんです。
そのぬいぐるみキーホルダーめがけて
クレーンを動かすと・・1回でゲット!
あんなに頑張って取れなかったのに、いとも簡単に取れました(^o^)v
神さまは、やっぱり信仰に働かれるんですね!
神さま、ありがとうございました。

まい





コメント
この記事をはてなブックマークに追加

車が治った

2015年01月15日 | 恵み

日曜日長崎聖会の帰りに僕の車のギヤーがパキングに突然入らなくぼくはパニックになりました。それで明日車屋さんに見せに行こうと思っていました。そして僕の母の家の掃除に行くことにしてたのです。綺麗に掃除してから僕の駐車してもう1度パッキングにギヤーをいれて見たら奇蹟が起こりました。なんと軽くパッキングに入ったのです。神様に感謝しました。やっぱり親のために良い事をすれば良いことがまっているのだなと思いました。

みっちゃん

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

背中の痛みが消えた

2015年01月14日 | いやし
昨日の夜から背中の肩甲骨の辺りが痛くなり、

上体を倒すとかなり痛くて、洗面所で顔を洗う時も

痛みを我慢しながら洗わなければいけない状態でしたが、

今日、教会で行われた賜物の特訓のなかで、

気づいたら痛みがほぼなくなっていました。

ほんの少しだけ痛みがあったので、特訓の中の癒しの祈りの時に祈ってもらい

完全に痛みが消えました。

賜物の特訓のなかで神様が働かれ、

完全な癒しを体験しました。

いやしてくださった神様に心から感謝します^ ^

コルネリオ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

感謝の歌

2015年01月14日 | 感謝
感謝の歌をもって、御前に進み行き、
賛美の歌をもって、主に喜び叫ぼう。
主は大いなる神であり、すべての神々にまさって、大いなる王である。
詩篇94:2-3
感謝をもって今年大いなる、恐ろしい神の栄光を見るものとなりたい。EYD


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

右ひざの癒し

2015年01月10日 | いやし

 

冬になって、右ひざが、少々痛み出した、この膝は、丁度10年前どうしょうもないくらいに痛くなって、病院に行って、変則性膝関節炎と言われ、痛み止めをもらったが、それも効かないくらいだった。ところが、断食祈祷会中に、癒やされた経験があり、それに比べたら10分の1位、と思って放置していた。ところが、カナンさんの祈って癒やされた証しをみて、私もやってみようと・・・・・・祈った、そして癒やされた。すっきりしている。感謝です。

神様は、御心の祈りは、聞いてくださるのです、感謝します。主に栄光を帰します。  イスラエル

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

諦めかけた時に語られた。

2015年01月09日 | 祈りの答え
私は、ホームページを製作したりする仕事に就きたいと思い、前職を辞め職業訓練校に通いました。

訓練校の先生は、独立してwebデザインの仕事をしている方でしたので、

仕事のお話を色々と教えていただきました。

しかし、私はその話を聞いて

「私には出来ない。」と思い、

ホームページの製作は仕事にはせず教会でできればいいかと、

仕事にすることを諦めたのです。

そんなある日部屋の片付けをしていて、

以前自分が作った、み言葉カードがでてきて私の目に止まりました。

そこには、

「仕事にとりかかれ。私があなた方と共にいるからだ。
ハガイ書 2章4節」

と書かれていました。

神様に語られたように思いました。

このみ言葉を読んだ時、

「そうか。私には出来なくても、
神様が共にいて必要な力を与えてくださるんだ。」

と思うことができ、再びWEBの仕事にチャレンジしてみようと思うことができました。

今はまだ求職中ですが、臆せずに神様と踏み出していきたいと思っています。

コルネリオ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加