感謝と祈りといやし

熊本アンテオケ教会の神様の栄光の表れを神様に栄光を帰しながら書いていきます

感謝した事によっての恵み

2014年02月27日 | 感謝

僕の妻がお給料を亡くしてパニックになりました。そこでぼくは亡くしたことを感謝しました。そしたら、神様が祈りに応えてくださってお給料が見つかって神様に感謝しました。

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

いやし

2014年02月23日 | 感謝

腕の痛みがおこり、これは日々の家事で重いものを抱えるから仕方がないと諦めそうになったのですがあまりにもいたくなってつい、
祈りましたーすると、痛みがわからないほどかるーくなりまして、
料理を続けることができました、
軽く祈っただけでしたが!!神様はすごい、感謝します、ありがとう、sanbi
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

映像制作

2014年02月16日 | 感謝
今回、熊本アンテオケ教会では初めて教会のプロモーションビデオを作成しました。
去年の11月頃から教会で映像制作のための授業を受けながら作っていったのですが、とにかく初めてのことだらけで難しかったです(´ω`;)
けれど神様が助けてくださり、不思議と撮影も良いものが撮れましたし編集も絶妙なタイミングで録音ができたりと、神様の助けを体験できた良い時間でした^ ^
映像制作をするメンバーが訪れるまでは、インターネット部の二人で祈りつつ作成していきます。
今後も神様に期待しています^ ^
コルネリオ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

いやしの祈り

2014年02月14日 | いやし

4 ・5日前の夜に冷たい物を飲んだせいか胃がもたれて

眠れそうになかったので自分で癒しの祈りをしました。

そうしたら自然と胃のもたれが良くなりました。

祈りが聞かれて感謝です。

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

感謝

2014年02月13日 | 感謝

僕は牧会部で殉教聖会のバスの担当で有りまして沢山の方が行けるようにと祈りまた雨が降らないようにと感謝のたいようしました。そしたらkさんが行かれました。いぜんは行くといわれてはすぐ断られますがこんかいは、ちがいます、こんかいはぶじ行かれました。そして、雨も降りませんでした。神様に感謝します。

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

恵み

2014年02月13日 | 感謝
神様にとって不可能なことは、ひとつもありません
ルカの福音書1章37節
先日の殉教聖会後に次々に起こっている恵みはすごい
教会の信者さんたちにまんべんなく奇跡が起こっているし
なぜか、喜びが来る
あの明くる日はさつそくにひとりの生徒さんから電話があり!!
合格しました!!
と喜びの声、毎日のようにグッドニュースがかかってきました、
生徒さんも増えました
おばちゃん93歳も明るく食欲満点
いよいよ始まりの予感
祈らなくちゃ♪すべてを感謝いたします♪そしてもうひとつ、
久しぶりの親子全員揃っての
とても祝福された三日間でした、
神様ありがとうございます♪
東京に帰ったあとも、毎日のように子供を守り祝福してください!!
イエス様の御名によって祈ります
sanbi
阿蘇山は美しい
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

人間関係が苦手だけど。

2014年02月09日 | 祈りの答え
2/4~2/6にかけて、久しぶりに妹が帰ってきました^ ^
今はデイサービスでバイトをしているらしいのですが、そこでどうしても関係が上手くいかない利用者さんがいるらしくどうしたらいいのかなぁ(´・ω・`;A)と悩んでいました。
私も病院に勤めていた頃はよくある悩みでした(´ω`;)
しかし、神様に祈った時は必ず人間関係が良好だったんです。
今回妹から相談をされたとき、残念ながら専門的なアドバイスはできなかったのですが、祈れば必ず解決する!
ということだけは確信を持って言えました。
私はこれからもその祈りで、人間関係における神様の奇跡をたくさん体験すると信じていますヾ(*´▽`*)ノ
コルネリオ。

友達にもらった福岡のお土産(●'w'●)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加