感謝と祈りといやし

熊本アンテオケ教会の神様の栄光の表れを神様に栄光を帰しながら書いていきます

天草集会に人が来た

2015年06月29日 | 感謝
今月の23日の天草カリスマ集会に、教会事務所のあるアパートの方で天草出身の男性の方がおられ、お父さまが天草本渡の病院に入院されているという事でした。 お父さまのお見舞いと共にカリスマ集会にも参加したいと言われ、天草カリスマ集会に来られました。
ご自身もウツ病で苦しんでおられました。
ショートメッセージで妹のウツ病の癒された証をしたら、泣いておられました。
まだ、救われてはおられませんが、来月も天草カリスマ集会に参加されるそうです。
神さまが、この方を天草カリスマ集会に導いてくださった事を感謝致します。



kanan
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

不可能を可能に。

2015年06月27日 | 感謝
今年も夏の白馬キャンプの時期が近づいて来ました。

冬の白馬キャンプは、たくさんの祝福があり、今までにないものでした。

だから夏も、ぜひ参加したい!

けれど今は、行くお金が足りません。むしろありません。

他にも、家の状況など実際的には行くのは厳しい状況です。

でもこれまでも、今回のように不可能と思える状況の中で

奇跡的に仕事の休みが取れたり、

お金が来たりして行くことができました。

神様は御心の祈りを聞いて下さるので期待して祈ります(ㆁᴗㆁ✿)

コルネリオ

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

できない事もできるようになる。

2015年06月26日 | 感謝
今日は、ホームページのトップの書き換えをしました。

わからないことが沢山あり、

なかなかやり出せなかったのですが

やり始めたら楽しくなってきて

半分くらい出来ました!

わからないところを調べながらだったので、

すごく時間がかかり、全部は終わらなかったけれど

終わりが見えました♪

時間が経つと忘れる恐れもあるので、どっちみち一気に終わらせる必要がありますが;^_^A

早く完成させてアクセス上げたいです(○・v・)

こんなにパソコンを扱うようになったのも、神様の導きなので

今あるのは神様が備えてくださったものです(*^^*)

コルネリオ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

めがねが見つかった

2015年06月25日 | 感謝

一月前にめがねがなくなりましたが、しかし信仰の対応をしました感謝していましたら最近めがねがてさげの中から出てきました。神様に感謝します。 

みっちゃん

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

10万円!

2015年06月24日 | 感謝
先日、愛車のフロントガラスに石か何かが当たったらしく、小さな傷がつき、2日後には30cmほどヒビが伸びてしまいました。
ゾッとしながら感謝したら、平安がきました。
10万円かかると言われましたが、保険が使える場合もあるとの事だったので、問い合わせたところ、なんと使えたのです!
保険の等級も変わらず、全く問題なく修理してもらう事ができました。
主に感謝します。
            K

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

心の病

2015年06月24日 | いやし
彼の打傷によって、私たちはいやされた。イザヤ書53:5リバイバルが始まった。ある人の為に祈っています。御心の祈りは必ずいやされます。リバイバルの為期待して祈ります。 EYD
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ゴスペルを通して

2015年06月20日 | 感謝
今日は驚くことがありました。

あいごすぺるコンサートに来てくれた方と

LINEのやり取りをしている中で

今度行われる飲み会で、

「ゴスペルの良さを伝えておきます!」

と言ってくださったのです。


今までそんな事を言ってくれる人はいなかったので、

驚きましたし、すごく嬉しかったです♪

神様はゴスペルを通してこんなに働かれるのだなと思いました。

その飲み会では、20人ほど集まるそうなので

次回のあいごすぺるには20人全員来られるように祈ろうと思います(´∪`○)

コルネリオ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

首と肩の癒し

2015年06月19日 | 癒し

6月14日の東京アンテオケ教会の第7礼拝の、ミニストリーで、首と肩の痛い方が癒されました、とあり、自分の事かなと思い触ってみると、痛みがなくなっていた。

神様感謝します。     イスラエル

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

勉強が楽しいと思えた

2015年06月19日 | 感謝
去年の今頃は、職業訓練のパソコン教室に通っていました。

内容が理解できなくて不安に陥ったこともありますが、

神様に祈ってみると、不思議と次の授業からは理解できたり。

知らない事をたくさん学べて、学ぶって楽しいんだなと感じることができたり。

いつか学びたいなと思っていた事でもあったので、

神様が与えてくれた学びの場は、本当に神様に感謝でした。

約半年で訓練校は終了し、それから使わなかったために大部分を忘れてしまいました。

最近はテキストを見ながらホームページの更新をして、少しずつ思い出しています。

学生時代は勉強嫌いだったので、今こうして勉強が楽しいと思える事は神様の恵みだなと思います。

コルネリオ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

癒しの祈り

2015年06月18日 | 癒し

数か月前から会社で癒しのお祈りを上の方から止められていたので、神様に祈る

しかないと思い、毎日、早天で癒しの祈りが出来るように祈っていました。

そうしたら祈る機会ができたのです。

数日前に会社のOさんにその事をお話しました。

私からは祈れませんが相手から言って貰えればお祈りできますと言ったら、Oさんが

肩が凝っているのでお祈りお願いしますと、言われました。

Oさんに祈るのは二回目だったのです。

前に祈った時にも肩こりでしたが祈った後、しばらく肩こりが無くなって凄く、楽になった

のですよ。

またお願いしますと言われお祈りできました。

他の方々にもお祈りが出来るように祈っていきたいと思います。

Y・W

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加