伊勢崎市議会議員 多田稔(ただ みのる)の明日へのブログ

行政経営、地方政治、そのほか人生にプラスの楽しいこと eメールアドレスkucctada@mail.goo.ne.jp

sakura

2022-03-28 18:14:18 | Weblog

富塚公園の桜が咲き始めました。

樹によっては五分咲きくらいに見えます。

春が来ましたね~。

 

コロナが無ければ、子どもたちが木の下で遊んだり、

年配の方が花を愛でたり、お弁当を広げる光景も

かつてはありました。残念です。

 

コロナ用の飲み薬も開発されているようです。

これまでも人類は

いろいろな病気を乗り越えてきたように

知恵と力を合わせて乗り越えていきましょう。

 

 

 

(今日の朝活)

 

今朝は富塚町ファミリーマート前で街頭活動。

風が強くて止めた自転車が倒れそうでした。

 

 

たくさんの方に車から手を振ったり、頷いて頂きました。

ありがとうございます。

お気をつけて、行ってらっしゃい!

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕焼け | トップ | 道路の補修 ありがとうござ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事