伊勢崎市議会議員 多田稔(ただ みのる)の明日へのブログ

行政経営、地方政治、そのほか人生にプラスの楽しいこと eメールアドレスkucctada@mail.goo.ne.jp

豊受地区ソフトボール大会

2024-05-12 20:32:14 | Weblog

豊受小学校でソフトボール大会が開催されました。

年齢制限なしの部と、35歳以上の部があり、

それぞれトーナメントで優勝を争いました。

 

 

開会式では区長会長さんの次に

祝辞を述べさせて頂きました。

 

 

絶好のスポーツ日和のもと、

熱戦が繰り広げられました。

選手の皆さん、役員の皆さんお疲れさまでした。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Fly Me To The Moon | トップ | Everybody Likes Hampton Hawes »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事