伊勢崎市議会議員 多田稔(ただ みのる)の明日へのブログ

行政経営、地方政治、そのほか人生にプラスの楽しいこと eメールアドレスkucctada@mail.goo.ne.jp

市議会定例会 始まりました

2022-02-21 19:18:32 | 政治・政策・経済

 

本日から3月18日まで、

令和4年第1回市議会定例会が始まりました。

 

本日は市長から議案の提案理由説明がありました。

今年度の各種予算の補正議案については、

先議議案として委員会審議を省略し、本会議で議決しました。

 

その他の議案については、

各常任委員会へ付託され委員会審議が行われます。

 

その他、来年度予算案を審議するため

予算特別委員会が2日間開催され

細かく審議する予定です。

 

今回私は一般質問の順番ではありませんので、

提案された議案をしっかりと審議したいと思います。

 

 

 

(本日の朝活)

 

今朝は除ヶ町の赤城信用組合の交差点で街頭活動。

気温が0度近い上に、朝から風が強く吹きました。

風で自転車が倒れないように、近くのフェンスに

ひもで縛ってから街頭活動しました。

車から手を振ったり、頷いて頂きまして、

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JAZZ Cafe ANI... | トップ | 夜間中学が伊勢崎市にできます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治・政策・経済」カテゴリの最新記事