伊勢崎市議会議員 多田稔(ただ みのる)の明日へのブログ

行政経営、地方政治、そのほか人生にプラスの楽しいこと eメールアドレスkucctada@mail.goo.ne.jp

明日は建設水道常任委員会です

2021-06-21 21:25:57 | 政治・政策・経済

今朝はファミリーマート前で街頭活動。

ご近所の皆様には早朝よりお騒がせしました。

ご協力いただきまして心より感謝申し上げます。

 

 

明日は市議会建設水道常任委員会に出席しますので、

本日はその準備。

 

町内の道路のひび割れや、

側溝のグレーチングのずれなどを発見。

あした市役所へ連絡したいと思います。

 

 

市民の方から公園についてご要望を受けました。

少年野球で使っているグランド脇の木の枝が伸びて、

レフト線上にまで張り出して支障があります。

 

 

少子化により豊受地区の少年野球チームが合併し、

この除ヶ町4号公園で練習しています。

素人では切れない高さなので、市へお願いしたいと思います。

 

お店の花壇に、ミントを植えました。

葉が出たらデザートや、

将来的にはカクテルなどに使いたいと思います。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いらっしゃいませ | トップ | 委員会審議の状況です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治・政策・経済」カテゴリの最新記事