*

高徳新聞

双子の動画・3連発!

2010-02-22 20:38:44 | まち歩き

◆今朝も予定どおり、早朝(5時20分)到着。 ところが車の中で大泣きしていた?。 娘(孫の親)が言うには、「お腹が空(すい)てるみたい!」との事。
◆で!てえへんだ~!婆ちゃん!が慌てて「ミルク」を作り一息つく。(笑)!・・・「ミルク」を飲んでやっと!再お眠りになる。・・・朝からおお事だったぞ~!^^(笑)!


Fugou ◆で!「H22・2・22」の【富豪の日】「(ふ)が(5コ)=ふごう!」(笑)!の日の、「富豪乗車券」は使わなかった一日。^^(*^_^*)・・・赤字ローカル線の「北勢線」に(カンパ)してやったんだ。(笑)!
◆記念にとって置けば、にゃんにゃん!にゃん!の「猫の日」で、(招き猫)に【億の間】へ招かれないかなぁ?。←意味不明!(-_-;)^^!


◆しかし日中は暖かかったな~! (お2人さん)もお昼前、久しぶりに散歩に行ってきた。 で!午前中のお昼ねが無かったので、昼食中に(舟漕いで)寝てしまった。^^(笑)!・・・こんな(お2人さん)の「デジカメ動画」を「You Tube」に3連発!UPしました。 暇つぶしに観てやって下さい。<m(__)m>^^!


◆で!(おこしもの)を見せてやったら!・・・叩く!なめる!放る!興味なし。(笑)!

Okosi123

Okosi456
◆そうか!爺ちゃん!が苦労して作ったって、(お2人さん)にゃ!知った事じゃないんだ。^^(笑)!・・・ええんだ!ええんだ!それでええんだ。(*^_^*)

       Syouji_2
◆ありゃ~! 破っちまった~!(*^_^*)^^!

       Oogoe1
◆麻衣!の大声~!雄叫び!・・・やかまし~い!^^(笑)!咲妃!ニッコリ!(*^_^*)


◆で!「デジカメ動画」(You Tube)3連発!です。 ごゆっくりどうぞ!(*^_^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿