高徳新聞

桑名駅前

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2024-05-14 01:38:42
あら!新茶が届いたのですか?
嬉しいですね。
美味しいお茶でゆっくりしたいね(*^-^*)
🌈 超嬉しいです~!。😍 (koutoku)
2024-05-14 15:52:50
👩‍🦱 PAPAさん!
今の世の中、お茶も「ペットボトル」ばかりで 忙しない世ですね。🤣
時には(急須と湯呑ちゃわん)で、
時間に追われない ひと時を過ごす贅沢が良いですね~。😍
この「掛川」の茶畑から 採れた「新茶」、ゆったりと 味わいます。
Unknown (nekomama123)
2024-05-14 19:18:25
こんばんわ。

ゆっくり飲んで頂ければ幸いです。
申し訳ありませんが、甘いお茶うけはご自宅での用意でお願いしますね(笑)🙇🙇
🌈あり (koutoku)
2024-05-14 20:49:24
👩‍🦱 ねこママさん!、
ハイ! 甘い(お茶うけ)の「万頭」は 一緒には食べません!。
せっかくの「新茶」の味わいが「万頭」に取られてしまいます?。😄

(お茶うけ)には、この広~い!青~い「茶畑」の 写真を眺めながら、
「茶摘み」から「製茶」までの 手数を思いながら(お茶)を味わいます。😍

なに物でも、 その年の「新」の 初物は (素)で 味わうものですよね?。
ありがとうございました。

コメントを投稿