恋、ときどき晴れ

主に『吉祥寺恋色デイズ』の茶倉譲二の妄想小説

話数が多くなった小説は順次、インデックスにまとめてます。

譲二ウェディング編~配信開始!

2014-11-07 19:54:33 | 吉祥寺恋色デイズ 茶倉譲二

ウェディング編、次は譲二さんだと知ってたので、11月に入ってから「来るかな、来るかな」と思ってました。

それもあって、高校生編を最初から読み返してたんですよね。6話まで読んでた。

しかーし、それどころではない。



とうとう配信されました。すでにダウンロードは終わってます。

読むなら落ち着いて読みたい…といいながら、少々テンパっています。

もう、一人でニヤけたり、アタフタしたり…。ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ

自分の妄想小説では譲二さんと何回か結婚してるんですがね。

…あ、公開済みの話で譲二さんと結婚してるのはヒロインのお母さんだけだった…。

しかし、私の拙いお話じゃなくて、本家本元の譲二さんの結婚となると、とっても緊張します。(`・ω・´)

あらすじは、くみさんという方のブログで読んだので、何となくは知っているんですけどね。





そうですか…。茶倉家の跡取り話で揉めそうですね…。

もうこれは譲二さんの宿命みたいなもんですね。最初の高校生編から茶倉家の人間ということが陰を落としているんですから。


それにしても、落ち着いて読んで、冷静にレポが出来るだろうか…?

がんばろう…。


★★★★★
追記 何とかスパエンでした。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ただのハピエンだったらどうしようとドキドキしてたのでホッとした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。