譲二さんと毎日うふふ 妄想小説と乙女ゲーム

主に『吉祥寺恋色デイズ』の茶倉譲二の妄想小説

話数が多くなった小説は順次、インデックスにまとめてます。

小説を検索しやすくするためインデックスを作りました

インデックス 茶倉譲二ルート…茶倉譲二の小説の検索用インデックス。

インデックス ハルルートの譲二…ハルくんルートの茶倉譲二の小説の検索のためのインデックス。

手書きイラスト インデックス…自分で描いた乙女ゲームキャラのイラスト記事


他にも順次インデックスを作ってます。インデックスで探してみてね。



サイトマップ






人気ブログランキングへ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

鬼島さん、両エンド

2016-10-10 22:20:01 | あの夜からキミに恋してた
メーターが振り切れなくても、左右どちらがにある方のendが読めるらしいです。


鬼島さんさんは過去の恋人との出来事で、人を愛する資格がないと思いつめてたようで、最後まで切ない恋がたのしめました。

顔もとっても端正で立ち絵もスチルも見惚れてしまいました。


一途に溶けあうキスエンドを先にクリアしたのだけど、鬼島さんと結ばれるのはエンドに入って、彼の部屋で。

大人の駆け引きキスエンドは選択肢に苦労したけど、これも何とかクリア。

そして、エンドで結ばれるのはホテルの部屋だし、スチルの鬼島さんも半裸だし、こちらの方がいわゆるスパハピエンドっぽかったです。

(あくまでも鬼島さんルートではだけど…)

エンドクリア特典の動画も何度も見返せて、良かったけど、続きがあるらしく、それは、特典付きエンドセットを買ってねd(^_^o)

と、いうことらしいf^_^;

どうしようかな?

橘さんルートを攻略してからどうするか考えてみよう。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

「あの夜からキミに恋してた」

2016-10-09 06:24:08 | あの夜からキミに恋してた

「あの夜からキミに恋してた」5話まで無料だったので、やり始めた。

例の目が覚めたら酔っ払った勢いで見ず知らずの男性と寝てたってヤツ。

厳密に言うと最初の3人に関しては見ず知らずじゃないんだけどね。

目を覚ました時には相手はシャワーを浴びてて、プロローグでは誰か分からないようになってた。

 

 

 

 

 



私としては、見ず知らずで謎の多い葉山さんが気になったんだけど、例のごとくまたしてもcoming soonだったε-(´∀`; )

で、王道VOLさん自信のオススメであろう全てが完璧エリート上司の橘さんではなく、顔が好みの鬼島さんを最初に読んでみた。

愛想はなくて、仕事には厳しい人みたいなんだけど、部下の頑張りを認めてくれる人で、庇ってもくれるし、理想の上司だった。



無料の間は気になるものの決定的な接近みたいなのはなし、ちょっともどかしい感じ。

だけど、鬼島さんには過去に恋人がいたけど、何か辛い別れを経験してるらしいことが、回りの会話からわかる。

続いて橘さんの無料分も読んでみた。

こちらは婚約者がいるという噂があり、本人に確かめると婚約者ではなくお見合い相手で、結婚するかもしれないし、しないかもしれないという意味深な答え。

ヒロインは橘さんに翻弄されつつ、彼の部屋で結ばれてしまう。

というわけで無料分だけで言うと橘ルートの方が甘いです。

ところで選択肢の結果ですが、鬼島ルートは一途に溶けあうキスエンド、橘ルートは大人の駆け引きキスエンドに見事に別れてしまってるf^_^;

橘さんのと大人の駆け引きなんて怖いんですけど…(^◇^;)

有料は480円。

ちょっとお値段高くなったけど、両エンドまで読むと動画かなんか見られるみたいだし、他のゲームの法外な値段のガチャのことを考えると、ま、いいかってことで、鬼島ルートを買いました。

結ばれるだろうか、どうだろうか、というドキドキ感は好きなので。

まだ7話くらいしか読んでないですが、彼の本心は分からないものの、彼のバイクの後ろに乗ったり、なかなか楽しいです。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加