恋、ときどき晴れ

主に『吉祥寺恋色デイズ』の茶倉譲二の妄想小説

話数が多くなった小説は順次、インデックスにまとめてます。

小説を検索しやすくするためインデックスを作りました

インデックス 茶倉譲二ルート…茶倉譲二の小説の検索用インデックス。

インデックス ハルルートの譲二…ハルくんルートの茶倉譲二の小説の検索のためのインデックス。

手書きイラスト インデックス…自分で描いた乙女ゲームキャラのイラスト記事


他にも順次インデックスを作ってます。インデックスで探してみてね。



サイトマップ






人気ブログランキングへ

ガッキーからメールが来た…迷惑メール第2弾

2018-04-27 22:07:18 | 日記
こんなメールが来た。



お疲れ様です☆

----------------
遅くなってすみません(^-^;)
この前の返事なんです.けど…OKです(*^^*)♪
『逃げ恥』のドラマ以来ですよね?
お会いするの久.しぶりでワクワクして.ます☆
------.------
では _ お食事の日を楽しみ にしてますね😃

結衣



「結衣」に心当たりはないものの、近々女子会の予定があるので「お食事の日」という単語に一瞬考えこんでしまった。



でも「『逃げ恥』のドラマ」と言えば『逃げるは恥だが役に立つ』のことだとピンとくる。


あー、また「まっつんメール」と同じか…ヤレヤレƪ(´ω`)ʃだ



「結衣」というのは新垣結衣さんのつもりらしい。


ググるとやはり「まっつんメール」と同じで、たくさんの人に送られてるみたい。


そして、メールは全部で8通送られてくるらしい。


このメールも、絶対反応しちゃダメだからね!


返信してはダメ!



返信すると、お友達になりたいとあれこれメールを送ってきて、高い有料制のサイトに誘導されて会員登録されてしまうそうだ。

((((;゚Д゚)))))))



8通も送られて、反応しないのはかなり我慢が必要だけどね…





そして、間をおかず、2通目が届いた。



お話があるので聞いて下さい♪


----------------
あ、相談したい事があったんです( ̄□ ̄;)!!
私の後輩にうみちゃんっているんですけど、
うみちゃんの都合も合えば、連れて行っても良いですか?('-'*)
あ、それと私、チキンラーメンのCMに出させて貰ってて、家に
凄い量のチキンラーメンあるんですけど、食べます?(^^;)
あと十六茶も!良かったらご自宅に送りますよ☆




なんか…(; ̄ェ ̄)

あからさま過ぎて、何のひねりもない。


まっつんメールの方がまだ読んで面白かったな。

ボルテージ恋愛ドラマアプリ主題曲集

2018-04-24 23:29:31 | 日記


「ボルテージ恋愛ドラマアプリ主題曲集」全26曲がiTunesにて配信中です。

全26曲といっても、一曲辺り1分程度の長さと非常に短い。

なので、アルバムが1,500円というのは微妙なところ。

それで、一曲買いだと200円
でかなり割高。

でも、楽しんできたゲームの主題曲が聴けるのは懐かしくて嬉しい。

ぜひ試聴だけでもしてみて!

私は「今宵、妖しい口づけを」と「大正ロマン、運命の人」を買ってみました。

「今宵」の主題曲は初めて聴いた時から、心を揺さぶられるメロディで好きだったから。

そして「大正ロマン」の主題曲も劇的でいいよねー。

それにしても、なんで吉恋の主題曲は載ってないわけ?\\\٩(๑`^´๑)۶////


一世を風靡したこともあるのに、あんまりだよ。

寂しいね…

2018-04-02 23:02:03 | ボーイフレンド(仮)
ボーイフレンド(仮)、とうとう本格的に更新が止まっちゃったね。


イベントが無くなり、部活の部員も来なくなり。


私も黒霧先輩のSRのストーリーカンストまではアドベンチャーモードを頑張ったんだけど、いつの間にかドキドキMAPキュピのログインのみになってしまった。


そして、昨日の明神くんの誕生日はキュピも無く、カレッターすら無くなってしまった。


お気に入りのゲームの更新が次々無くなってしまうのは本当に寂しい。


姉妹ゲームのボイきらも、1周年をすぎてからはイベントが急に減って、復刻でお茶を濁してるし…。


ボイきらは本家のボーイフレンド(仮)があってのものなのにね(ノ_<)