譲二さんと毎日うふふ 妄想小説と乙女ゲーム

主に『吉祥寺恋色デイズ』の茶倉譲二の妄想小説

話数が多くなった小説は順次、インデックスにまとめてます。

小説を検索しやすくするためインデックスを作りました

インデックス 茶倉譲二ルート…茶倉譲二の小説の検索用インデックス。

インデックス ハルルートの譲二…ハルくんルートの茶倉譲二の小説の検索のためのインデックス。

手書きイラスト インデックス…自分で描いた乙女ゲームキャラのイラスト記事


他にも順次インデックスを作ってます。インデックスで探してみてね。



サイトマップ






人気ブログランキングへ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

譲二‼︎ 愛してる!о(ж>▽<)y ☆

2014-04-29 20:54:57 | 吉祥寺恋色デイズ 茶倉譲二

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
 待ち兼ねていた『譲二はじめてのバースデー』が配信されていたので、さっそくやった。

 例によって、譲二さんを喜ばせるサプライズのため、ヒロインはハル君達に相談する。そのために蚊帳の外に置かれて、動揺する譲二さんが可愛いい。(⌒¬⌒*)

「俺とも、もっと話して欲しいな」という呟きとか。
「俺何かしたかな?」とか
「ハルたちといつも話してるから、もしかしたら他の誰かのことを好きに?」とか


 特に彼氏目線のとき、ヒロインが心変わりしたんじゃないかって心配するくだり、譲二らしくて好き!( ̄∇ ̄+)その自信のなさが。

「いつのまにか俺の方が百花ちゃんがいなきゃだめになってるな」というセリフも萌える。(〃∇〃)

歴史博物館ではしゃぐ譲二さんも可愛いくて好き。
あー、譲二さんと歴史博物館巡りしたい!
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
いろいろ会話も弾んでたのしそうだ。
私自身歴史上有名な史跡巡りとか好きなんだよね、それも譲二さんみたいな詳しい人と回れたら最高。しかもその人が大好きな人であればなおさら。

 誕生日に添い寝してずっとキスして過ごすとか、××するとかも譲二さんの話としては新鮮だけど…。(o^-')b
妄想上ではいつもしてるからね。ふふっ。

 それにしても3年後には一緒に露天風呂にも入るし、××の方もちゃんと出来る間柄になっていて安心した。
 ところで、プレゼントの壊れ物をベッドのところに置くのはまずかろう、あの時に揺れて落ちたらどうする?Y(>_<、)Yと思うのは私だけ?


とにかくデレデレしながら、「譲二!愛してる!」と悶えてました。(///∇//)


譲二、ごめんね。この頃一沙とか、野村さんとか浮気ばかりして…。
・°・(ノД`)・°・
誕生日くらい譲二のことだけ考えて過ごしてあげる。
(///∇//)
だって、譲二が悪いんだよ。我慢ばっかりして…。
他の2人の積極性や色っぽさに負けてるんだもん。
(・・。)ゞ
でも、私は譲二のうじうじしたところ大好きだよ。(^ε^)
お陰で、いくらでもお話が浮かんでくるんだもん。
これからも、よろしくね♡
♪(*^ ・^)ノ⌒☆


ハハハ(^◇^)、妄想小説より妄想激しい?

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

無理させてごめんね(〃∇〃)

2014-04-27 19:42:54 | 吉祥寺恋色デイズ

 私は吉恋のメンバーによって続編までだったり続々編までだったり、エピローグもしてなかったりとプレイも差があるんだけど、今のところヒロインと最後までいったのは、剛史君とリュウ兄以外だ。

 それで、春樹ことハル君と譲二さんが結ばれた後、「初めてなのに無理させたかも(と思って心配した)」みたいなことを言っていて。
「無理させたって、一体何したの?ヽ(*'0'*)ツあんたたち」と気になる。

 一護君なんてやる前に「優しく出来ないかもしれないけど、いいか?」って聞いて、後で「昨夜の百花は可愛かった」と本人が言っているので、そのまんまなんですけど。
 うん、けっこう爽やかかも。

 ハル君の方はヒロインが感極まって泣いてしまったので、心配したんだろうしとは思える。
 それに初めての若い男の子なんだから、無理させたといってもせいぜい『ヒロインを乱暴に扱ってしまった(ハル君目線で)』とか『はやって、激しく責め立ててしまった』くらいなもんでしょう、ハル君だし…。

 でも、譲二さんの「初めてなのに無理させたかと思って」は気になる。(^ε^)♪

1.初めてなのに…優しくするつもりが、思ったより激しく責め立ててしまった。
2.初めてなのに…いろんな体位で、それもヒロインが苦しくなるような体位でしてしまった。
3.初めてなのに…何度も交わってしまった。
4.初めてなのに…アブノーマルなことをしてしまった(『特捜24時』の京橋さんみたいに)。

さあ、どれだ? 一つもしくは幾つかの組み合わせ、もしくは全部。(`∀´)

 どれだったとしても、譲二さんが初めてなヒロインではどれでもそれが普通になってしまうけど。

 ハル君も譲二さんも性格で優しくて気配りが出来る故の言葉なんだろうけど、色々妄想の余地が出てくる。
 2人とも、そういうシーンでは結構、粘いというかエロくなりそうな気がするんだよね。
(///∇//)

 ハル君も高校生の時の一泊旅行のときに「俺も男だから、百花をむちゃくちゃにしてしまいたい衝動があって…」と非常に過激な発言をしてる。

 えっ、∑ヾ( ̄0 ̄;ノ男の人って女性をむちゃくちゃにしてまいたくなる衝動があるの?って感じ。

 私はハル君になら「むちゃくちゃにされてもいい」と思うんだけどね。(;´▽`A``

 責任取ってくれるだろうし…。

…ただ、高校生のハル君だしなぁ。むちゃくちゃといってもたいした事ない可能性はある。

 ハル君は爽やかな人だけど、真面目な分、ヒロインを悦ばせるために色々研究して色々実践しそうな気がするし…。

 譲二さんは3年間我慢していた分、タガが外れたら夢中になりそうだし、何も知らない女の子を自分好みの女性に仕立て上げるのは、たまらないでしょうってことで。

 この2人については色々妄想できそう。( ̄▽+ ̄*)

 あっ、剛史君もムッツリらしいので、また楽しみにしてる。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

木村涼平続々編&花井一沙にか散歩 in N.Y.編

2014-04-25 20:49:06 | 特別捜査密着24時

『特別捜査密着24時』の木村さんの続々編やりました。
(‐^▽^‐)

続々編はどれもスリルがあってドキドキするシナリオですが、木村さんルートも期待に充分答えてくれて良かったです。

木村さんのは心理的な怖さかな。
本当に怖かった。(((゜д゜;)))あの強い特捜のヒロインがカバンも置きっぱなしで逃げ出すくらい…。

犯人の動機が分かった時、思わず「ヤンデレだー!」と叫びましたもん。

スチールも良かったです。元々木村さんルートはスチールどれもいいですけど。

一沙のにか散歩 in N.Y.編配信されたので、早速やってます。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
一沙の話はゆっくり楽しみたいので、少しづつやってます。

プロローグで、二課のみんなの洋服が新しくなってる(木村さん以外。あ、木村は二課じゃなかった)

ちょっと前にあった番外編で二課の面々が洋服を作り直したので、それが反映されてるみたい。
天王寺の服だけは前の方がカッコよくてよかったのにな。


ニューヨークでの事件にあたるためにニューヨークに行った二課。
一沙は英語もバリバリだし、同一犯人による事件が日本でも起こり、その捜査のため桐沢さんが帰国したため、アメリカでの責任者になってる。

うーん。やっぱりかっこいい。(≧▽≦)

一沙ルートは何でも出来て自信満々の一沙がその自信をぐらつかせられるような事件とか出来事が起こるんだよね。
今回もそうで、苦悩する一沙に萌えてしまう。

まだ、1枚だけだけど、スチールもいいです。このところ一沙のスチールは微妙なものが多かったのでうれしい。

それと『吉祥寺恋色デイズ』。

『譲二はじめてのバースデー』4月下旬配信予定。
『茶倉譲二プロポーズ編』5月中旬予定。

譲二さんのが近々2つも配信があるなんて…。
4月下旬て、もう今下旬も終わりそうだよね。
期待してます。
デレデレが止まらないかも。(///∇//)

ああ、浅野さんと瑛希君の本編が遠のいて行く…。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

譲二さんをもっと知りたい!!

2014-04-22 15:30:17 | 日記

 譲二さんにこだわってる。なんでこんなに気になるのだろうと考えてみた。

 吉恋以外に『特別捜査密着24時』にもハマってる。特捜24時はシナリオがどれもいいんだよね。だからハマる。

 一沙は一目惚れだし(///∇//)、天王寺さんはスチールがやたらカッコいいし、桐沢さんも番外編の話とスチールがよくって本編をした。

 野村さんはもうお話もスチールもどうしてこんなに色っぽいのっていうくらい、色気が滲みでてる。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 京橋さんは変態!で最初引いてたけど、やってみると魅力的。ちなみに本編で1回目でhappy endに成らなかったのは京橋さんだけです。

 それから、続々編が配信された木村さん、めちゃめちゃかっこいいです。

 で、浅野さんは顔が好みでない、瑛希くんもハル君を中々やらなかったのと同じ理由、永遠の男友達ということで本編は未だにやっていない。
 どちらも番外編やってみて、本編のストーリーも面白そうなのでやろうかなとは思っているけど、他の人をプレイするのに忙しくて未だに手が出せてない。

 特捜24時にはハマっているけど、ゲームで満足しているから妄想することは無いんだよね。
 必要ないというか…。┐( ̄ヘ ̄)┌

 長々と特捜24時のことを書いちゃったけど、譲二さんはとにかく情報量が圧倒的に少ないんだよね。前にも書いたけど、シナリオもクロフネの中だけのシーンが他のメンバーに比べて多いし…。
 もっと譲二さんのお話を読みたい!!!( ̄▽ ̄)=3
という心の叫びの結果、無いなら自分で書けばいいということで、妄想を始めました。
 
 スチールも吉恋と特捜24時の面々のを引っ張り出して眺めてみると、譲二さんのは数が少ないし、同じような構図のものが多い。

 本編していない浅野さんや瑛希くんと大して数が変わらないってどういうことよ!
ヾ(。`Д´。)ノ

 イラストを描くスキルが私にもっとあれば、いろんな構図の譲二さん、少年時代、高校時代、大学時代、現在に至るまでの…を描くのに!!
 悔しい!!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ハル君のことなど

2014-04-20 20:51:45 | 吉祥寺恋色デイズ 種村春樹

 実は本編でハル君ルートをやったのは五番目だった。

 というのも、ハル君はどのルートでも、色々心配してくれたり、相談に乗ってくれたり、一番話しやすくて、いい男友達だったので、もうずっと友達でいいやって思っていたから。

 色々なタイプの男友達の中ででも、ハル君みたいな人は得難いので、友達としては一番大好きかも。
 ちなみにこういう男友達って、こっちはいつまでも付き合っていたいけど、彼女ができちゃうと疎遠になっちゃうんだよね。
 彼女を一番大切にする人だから。

 ま、そんなわけで、私にとっては永遠の男友達のハル君ルートはなかなかする気になれなかったわけでした。

 本編をやってみての最初の感想。
 ハル君、いつも優しく相談に乗ってくれていたけど、本当はそんな風に思っていてくれたのね、ごめんよー。・°・(ノД`)・°・
と、いう気持ちでいっぱいになった。

 一護君がハッキリしたライバルとして現れるので、ヒロインが別な人を好きになったと思った時のハル君の心の動きがよく分かるんだよね。

 それとハル君ルートの一護君、ヒロインに色々いじわるをいうけど、大好きな気持ちがよく分かって切ない。
 特に七夕祭りの思い出で、ヒロインが迷子になった時のエピソードが出たとき、ヒロインは「ハル君が迎えに来てくれたんだっけ?」といって一護君が黙ってしまったけど、それはヒロインの思い違いで、一護君が最初にみつけたんだよね。
 一護君ルートの思い出にあったように。
 自分が見つけたのに、ヒロインにハル君だったように思われて、その時の一護君はかわいそうだった。

 さて、ハル君なんだけど、本編はなかなかしなかったので、最初は番外編でやってみて、結構いいんじゃない?と思ったわけです。

 それで本編、ハル君は空手をしてるけど、きっと剣道の胴着と袴も絶対似合うのにって思ってました。
 『ぎんぎつね』の悟みたいな感じ?
 でも、エピソードが進んで、刃物を持った不審者からヒロインを助け出した時、なるほどと思った。それで空手なわけね。
 剣道だと棒切れなり、傘なり獲物がないと手も足もでないものね。
 柔道でもだめ。刃物を持った相手に接近戦では返り討ちにあう可能性がある。
 空手なら刃物を持った相手も一撃でやっつけられるものね。全国大会に出場するレベルだし。

 ハル君のすぐ他人に譲ってしまうところとか、自分の中だけで処理してしまおうとする性質は見方によってはイライラするけど、心の葛藤を思うと愛しくなってくる。
 記憶喪失になる件については、ベタですけどよかったです。何もかも忘れて、でもヒロインのことを気遣うハル君はとても健気だった。
 それとハル君といえば爽やかな所が一番好きかな。
 立ち絵は高校、3年後、10年後とやってみたけど、高校時代が一番好き。
 10年後は他のメンバーはみんなかっこいいのに(特にリュウ兄)、ハル君のあの前髪はちょっとキモいと思う。
 航くんを思い出すんだよね。航くんはとっても怖かった。
 弁護士なんだから、10年後では少し前髪を上げてもよかったのでは?と思う。
 
 とりとめのない感想になったけど、ハル君は譲二さんについで、妄想のしがいがありそう。譲二さんも妄想上で結構いじめてるんだけど…、ハル君もいじめがいがある?
 というわけで、もう少し先だと思いますが、譲二さんと絡めてハル君の妄想も登場する予定です。たぶん。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加