ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




大阪から移動して、今日は札幌にてオフでございました。

お昼は、 裕矢くんが「週に三日は食べてます」というほどお気に入りの海老ラーメンに四人で。

裕矢くんと映画を一本観て、僕は久々のお風呂&サウナ&アカスリへGO。

楽しみにしておりました(笑)。

アカスリも終わる頃になって、

「お客さん、随分温まられましたね」
「そうですか?」
「…身体から熱気がすごいんですけど」

「そうですか?入ってから90分のうち、80分はお風呂かサウナに居ましたが」

というと、「それは…」と、ちょっとビックリされましたが、

皆さん、そんなに入られないものなのでしょうか?

「でも、このくらい温まっていらしてくれたら、身体が冷えなくていいですよ。」
「ですかー」
「それにしてもちょっと凄いですが」

僕はストーブか(笑)。

お風呂の後は、武沢さんともぐらへ。リアルタイム投稿です。

やっぱり美味しかったですー(*^^*)。

明日もラー

じゃない、

明日もがんがります。

どうぞよろしくラー

でなくて、

よろしくお願い致します。

ではー。



コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )


« 大阪、大盛り... きたぁのぉー♪。 »
 
コメント
 
 
 
いらっしゃ~い! (よっち)
2015-05-01 00:10:10
札幌へ、ようこそ!
ライブ、楽しみにしています。
久々に、ケンさんの演奏が聞けるので、嬉しいです!

北海道名物、たくさん食べて下さいね。
 
 
 
おはようございます (lala)
2015-05-01 07:51:29
ラーメン、美味しかったですか~?
ケンさんの笑顔で、楽しそうな嬉しそうな様子が
伝わってくるようです!!

大阪ではインデアンカレーも食べられて、良かったですねぇ。美味しいですもんね。

美味しいものたくさん食べて、頑張ってください。
 
 
 
ありがとうございましたU+2764U+FE0F! (よっぴー)
2015-05-01 11:30:49
夕べは思いがけなくお会いできて、とってもうれしかったです♪───O(≧∇≦)O────♪
ケンさま、武沢さん、カキくんの演奏なさるお姿を拝ケンいたしたいところですが、
後ろ髪引かれつつ新千歳に向かっております(>_
 
 
 
おっかけしてま~すU+2661 (海のお姉さま)
2015-05-01 12:27:58
東京、大阪、だんだんみなさんが一体化してきてくるのが分かりました!星野くんの声もどんどん伸びやかになってきてます♪ケンさんのキーボードが加わって華やかな雰囲気で素敵です。
いよいよ今日はEZOのホームの北海道!何かやっぱり特別な思いがあります。EZOのコンサート前は必ず『縁や』さんの海老そばを食べます!そして、来週の福岡も楽しみにしていますよ~
 
 
 
Unknown (ゆう(函館ベイべー))
2015-05-01 12:52:24
またまたスペシャルサービスショットですね(^_^)v

札幌でのオフを満喫され、リフレッシュして、すっきりと、ツルッとしたケンさんにお目にかかれるのも数時間後です\(^o^)/

私も昨日から札幌に来ていますが、ラーメンはまだ食べておりません。
昨夜は居酒屋で、久しぶりにナマコを食べました。美味しかったです。

お天気にも恵まれて、良かったですね。
札幌、なんか気持ちいいですよね。
ケンさんも、お時間が許す限り、楽しんで行かれて下さいね~(^-^)

では、後ほど文化会館で~\(^o^)/
 
 
 
札幌満喫 (YO)
2015-05-01 18:00:15
念願の大きなお風呂に映画に
ラーメン三昧(笑)

東京での忙しさを札幌の貴重なオフ日で
癒せたようで何よりてす。

ビカピカの笑顔から 納得です。(笑)

さて
もぐらラーメンパワーで今夜も行きますか(≧∇≦)

楽しみですねぇ~*\(^o^)/*

頑張ってください
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。