ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




今日は、緑ちゃん倶楽部の4月のレッスンカレンダーの公開日でもございまして、

また、先週末から受付を開始させて頂きました、第八回 課外授業関連のご連絡もございました。

さらに、確定申告の季節でございますので、こちらも、今月に入ってから、少しずつ進めておりましたが、

明日には、提出に行かなくてはですので、こちらも、なかなかの追い込みでございます。

 

 

・・・そして、今週末にございます、JILLEちゃんのツアーで、名古屋、大阪にお邪魔致します(楽しみー!)

とはいえ、昨日、へきるちゃんの今月のマンスリーが終わりましたので、その準備もこれからとなります。

明後日、明々後日の2回のリハで仕上げきらなくてはなのですが、

・・・(僕とJAKEさんにとっての)新曲も、実は結構にありまして(笑)。

さて、間に合うかー

 

と言っている場合ではございませんので、

 

何がなんでも、間に合わせるのでございます。

 

とにかく、JILLEちゃんの歌は、本当に強力ですからね。

Youtubeにも動画が沢山ございます。JILLE(現在)、GILLE、TASHA gee・・・全部、JILLEちゃんです。是非お聴きになってみて下さいー)

もう、最高の時間になることは、間違いなしなのです。

 

・・・準備はこれからですが

 

長い三日間になります。

でも、それが終われば、

 

名古屋!

 

大阪!

 

最高のライブと

 

最高の

 

・・・ご飯をーっ!

 

いえーいっ(笑)。

 

食べるののことを考えるのって、励みになるんですよー(笑)。

 

ではー。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« そこではジェ... 16.5戦地。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。