ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




北斗市コンサート、今日も一生懸命演奏させて頂きました。

どうもありがとうございました!

最高でしたね。

 

あー、

 

…楽しかった(笑)。

 

僕だけ当日乗りだったのですが、意外に時間がかかりまして、

会場に着いたのが、16:30近く。

18:00開場だというのに(笑)。

そのままステージに向かって、すぐにサウンドチェックとリハーサルをして、

リハーサルが終わった10分後には、もうお客様が。

 

空港から北斗駅行きののバスが、1時間に一本。

北斗駅に着いて、タクシー乗り場に1台だけあった個人タクシーに乗ろうと思ったら、

エンジンはかかってるのに、運転手さんがいない(笑)。

待つこと10分。

 

「ありゃありゃ」

運転手さんが戻ってきて、

「まさかお客さんがいるとは!」と。

「昨日、一昨日と、15:00くらいから23:00の終業まで、

ずっと駅に居たけど、お客さんゼロだったものだから」

とのこと。

 

という、なかなか面白い旅になりました。

 

さあ、ご飯食べよう!

 

ではー。



コメント ( 9 ) | Trackback ( 0 )


« 必ず、だれか... もぐりすぎ。 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (どんち)
2017-11-09 22:21:30
北海道シリーズ、珍しい体験からスタートされたのですね。無事会場に到着されて、何よりでした

今日のライブ、玉置さんにとってやっぱり北海道は特別なんだなぁと思い、どうしてこんなに聴いている私達の想いを汲み取ってくださるのかなぁと嬉しくなりました。

今夜は北の大地のご馳走を思いっきり召し上がってくださいね
塩→味噌→醤油のツアーも楽しんでください
 
 
 
ステキな夜をありがとう❗ (もんちゃん)
2017-11-09 23:31:00
今晩も 熱く 燃えました🔥🔥
玉置さんの歌声に メロメロです\(^-^)/
それにしても 会場到着にそんなに 苦労してたとは…お疲れですね😅
言ってくれたら 空港までむかえにいったのに…
これに懲りずに またきてください 北斗市には 新幹線🚅で…
 
 
 
一生懸命 (ゆう(函館))
2017-11-10 00:33:09
ケンさん、一生懸命演奏されていました。
かっこ良かったです。チラチラ見ました👀😄
ミニモーグの音も、テルミンも痺れました🎵
結構大変な思いをされて到着されたみたいですが
みじんも感じさせないパワフルな演奏、さすがで
す。
夢のような素晴らしい時間をありがとうございま
した。楽しかったです。めちゃくちゃ幸せでした

今晩はゆっくり大の字Kの字で寝てくださいね(笑)
お疲れ様でした🌜
 
 
 
最高でした! (あやはる)
2017-11-10 01:08:44
かなでーる、参歌しました!
もう最高で心がしびれました!

長い移動の疲れをみじんも感じさせない
パワフルで格好よく楽しそうに演奏する姿に
感動して初投稿しました!
ステージ上で、時折ケンさんが玉置さんに投げかけるキラキラな笑顔!
それに答える玉置さん!
アーティストとしての絆を感じました!

今度、北斗市にお越しの際は是非とも
新幹線で!
意外に楽で時間的にも早いですよ。

今日は素敵な演奏ありがとうございました!
美味しいもの沢山召し上がって、
ゆっくりと休んでくださいね!
 
 
 
また会える~🎶 (gontarou)
2017-11-10 01:15:08
連日のサポートお疲れ様です。
待ちに待った北海道ツアー。ソロは残すところ札幌と旭川になりましたね。
最近の暖かさから一転、寒気が入ってますから、かなり寒くなりますよ~
風邪ひかないように、がっちりまかなって。
更に雪も降りそうですから、転ばないようにのようにゆっくりと。
 
 
 
ありがとうございました (MM)
2017-11-10 01:21:38
玉置さんの生の歌声に触れた感動、
しばらくこの余韻に浸っていられそうです。
大切な人への感謝の気持ちでいっぱいになりました。
ケンさん、いつも函館から応援しています。
また北斗・函館に来てください。お願いします!
 
 
 
江戸に帰る。 (ハノハノちゃん)
2017-11-10 09:14:51
昨日同じバスに乗っておりました。
え?‼‼当日この時間に会場向かってらっしゃるって
さすがチョー一流ミュージシャンは余裕なんだわ、と、驚き尊敬一層深めておりました。
ライブも素晴らしかった!ケンさんの音加わると
ホント変わるんですよー、流れや空気感。。
ありがとーございました。
だば先に内地帰るります
 
 
 
あたたたたたたたたた (masako)
2017-11-10 16:12:18
そんなギリギリに会場入りしてもライブをこなせるケンちゃんの凄技は必殺技ですねー
寒くなってきてからの北海道ツアー、風邪ひかないように気をつけて、美味しいものいっぱい食べてがんばってくださいね
 
 
 
泣いたー (ダンディーくん)
2017-11-10 23:10:49
SONGS見ました。
泣きました‼️

「頑張ってきて、良かった」
玉置さんの言葉に、グッと来てしまい、夏の終わりのハーモニーのイントロは、涙で画面が見えない…と言う

ずーっと、安全地帯の音楽に支えられてきた私は、「ずーっと、ついてきて、良かった」と思いました。

あの時の、あのお二人が、31年の時を越えて再び。しかも、錆びることなく、むしろ、円熟しまくって。
化け物×化け物は、恐ろしく感動的な音楽でした。

後方で、気持ち良さそうに、そして、いつものようにカッコいいケンさんにも、目と耳が奪われ、一回の視聴では、足りなくて。
これから、録画を見直します🎵

安全地帯、万歳🙌
陽水さん×安全地帯、万歳🙌
川村ケン万歳🙌
です。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。