ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




四拍の旅から帰ってまいりました。

四泊ですね(笑)。

なんだか、TAKUROさんの名古屋ジャーニーから続いていたのに、とっても前に感じますねえ。

熊本への移動、そして、大阪へは飛行機で。

そして、個人的には京都にまで足を延ばしまして、

そして、怒涛の、二人もメンバーが欠けての、大阪ディナーショー。

しかも、今回のディナーショーシリーズの中でも、最大規模だったのが、この大阪。

 

いやはや、とにかく、やり遂げました。

忘れえぬ、旅、そして大阪の夜となりました。

改めまして、どうもありがとうございました。

 

 

さてー

やっぱり冬はあったかい食べ物が美味しいですよね。

こちらは、熊本、天外天のラーメン。

ニンニクパウダーたっぷりなのに、さらににんにくスライスをいれてしまったりして(笑)。

でも、なんといっても、体力勝負。

ニンニク、ショウガ、ビール、いいですよね。

 

ええ、ビールはいいですよー(笑)。

 

って、今日のビールの前に、失礼して、もうひと頑張り

そして、明日も終日、緑ちゃん倶楽部のレッスンデーでございます。

 

ではー。



コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )


« ディナーショ... だイブ。 »
 
コメント
 
 
 
クリスマスイブイブですねー(^^) (masako)
2017-12-23 14:08:32
熊本のラーメンゴンドウさんとは違うアングルでも玉子と多めのネギが美味しそう

お隣の大阪城ホールを横目で見ながら、ここでも安全地帯やってほしかったなーと思ってしまってね…←まだしつこく言ってる

4泊もしたらお子さんも淋しがられたでしょう明日明後日もお仕事ですねー、お子さんとクリスマスらしい時間が少しでも過ごせますように

こちらこそ改めてありがとうございます
 
 
 
ありがとうございます🎄 (ゆう(函館))
2017-12-23 21:45:12
毎年たのしみにしているケンさんからのクリスマ
スカードが、昨日届きました🎅
ありがとうございます🎄
怒涛のスケジュールの中で、せっせとカードを作
成して下さったと思うと😂ありがたくてウルウル
です。
今日はクリスマスイブイブです。
今日明日は、少しでもご家族との時間が取れて、
ゆっくりリラックスして過ごせるといいですね。

写真の熊本ラーメン、美味しそう🍜
きっとニンニクパワー効いてますね✌️
お元気で、残りのツアーを乗り切って下さいね。
 
 
 
Unknown (bbbagel)
2017-12-23 23:34:59
ケン先生


こんばんは


今年も、可愛いサンタさんが来てくれましたひゃっほ~い

本当にありがとうございました

早速、来年のスケジュール帳の表紙に


年末まで怒涛の日々、くれぐれもお身体気をつけてくださいね

こちらから応援しております
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。