ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




玉置さんディナーショー大阪、今夜も無事に終了致しました。どうもありがとうございました!

ですが、実はチェロのロビンとパーカッションのホセが、昨日、体調不良でダウンしてしまいまして、今日は、残念ながらステージに出られなかったのです。
 
苦渋の決断ではありましたが、病気には国籍問わず、誰も敵いません。。。玉置さんもリハの時「ホセちゃんとロビン居ないと、寂しいねえ」と仰ってましたが、やむを得ないという判断となってしまいました。
 
ということで、本日は、ホーンの権藤さん、DJ12、そして僕の三人で、玉置さんのサポートをさせて頂くことになったのです。
 
でも、玉置さんはさすがですね。音が減った分のスペースを、自在に歌で泳ぎまわる、という離れ業の連発でした。もちろん、その全てがアドリブですからね。
 
いやはや、これはこれで、大変に貴重な素晴らしいショーになったと思います。
 
明日は東京に帰って、緑ちゃん倶楽部のレッスンデーでございます。
 
余韻に浸りつつ、しっかり眠ろうと思います。
 
 
…ちょっと飲んでからね(笑)。
 
ではー。


コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )


« パーソナル京... 走って、飛んで。 »
 
コメント
 
 
 
ありがとうございました (どんち)
2017-12-21 21:51:32
ロビンさんとホセさんのお姿がなく、どうなさったのか、心配してました。
インフルエンザでしょうか。
オリンピック選手でもインフルエンザでダウンする事ありますからね、お大事になさってください。
急な編成変更にも見事に対応された玉置さん、ケンさん、ゴンドウさん、1.2さん、ありがとうございました

また皆さまで大阪にお越しください
 
 
 
お疲れさまさまー (masako)
2017-12-21 22:34:05
開演前のステージを見たとき、?と思いました。
始まってから、えっ、サポートは3人体制になったの?ってまさかそんなこととは
ホセさん、ロビンさん、大丈夫でしょうか…心配ですねハードスケジュールでしたものね…お早い回復をお祈りしています

函館の皆様には申し訳ないですが、こんな状況になり、ケンちゃんが居てくれて本当に良かったです心強いです。
音が少なかったことも気にならないくらい玉置さんの歌声に酔いしれました
ケンちゃん達3人で、お2人の分も補って素晴らしいチーム力
アクシデントもなんのその、無敵のボーカリスト玉置さんのパフォーマンス、素晴らしかったです
ケンちゃんもかっこよかったーありがとう
 
 
 
Unknown (ゆう(函館))
2017-12-21 23:02:04
ホセさんとロビンさん、1日も早く回復されると
いいですね。
ケンさんもお気をつけて。
お疲れ様でした。
 
 
 
素敵な夜をありがとうございました✨ (camelあい)
2017-12-21 23:13:54
最高でした✨
ありがとう☺
 
 
 
仕事から帰ったら嬉しいサプライズが有りました✨ (camelあい)
2017-12-22 18:57:33
ケン様からのクリスマスカードが😍嬉し過ぎます✨過密スケジュールの中凄い事だと思います☺温かい心遣い本当に感謝です😊ケン様のファンで良かったと心から思いました💖ありがとうございました✨
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。