ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




今日は、TAKUROさんのプリプロ・レコーディングでございました。

楽しく、数曲ほど、レコーディングをしてまいりました。

いやはや、充実した楽しい一日でございました。

 

今日のは、右から、ピアノのケンタッキーフライドチキン、ドラムスのTOSHI NAGAIさん、サックスの宮里陽太さん、ベースの川村竜さん、そして、TAKUROさん。

なんと、陽太さん、竜さんは、S足学園音大のジャズ科の一年違いの同窓生(竜さんが一年先輩)。

ということで、この集合写真の中に、S足学園音大の関係者が、3人いるわけですね。

 

そういう時代になってきたということだよなあ、と思います。

音大出身というと、やはり「クラシックの音楽家」のイメージがあるかと思いますが、

今や、こうして、ロック、ジャズ、ブルースの現場に、「音大の卒業生」がどんどん入ってきているということなのです。

 

そして、本当に、素晴らしいプレイをしているのですよ。

なんだか、感慨深かったですねえ。

 

さて、明日は玉置さんで新潟公演でございます。

ツアーも中盤を過ぎて、まさに、熟れ頃。

明日も、きっと素晴らしい公演になるかと思います。

いえ、全力で、最高を目指したいと思っております。

 

TAKUROさん、TOSHIさんは、明日はGLAYさんの仙台公演とのこと。

 

・・・音楽の縁って、凄いですよね。

 

お会いできます皆さまどうぞよろしくお願い致します

 

ではー。



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 蕎麦という漢... 19/30 新潟! »
 
コメント
 
 
 
旅の合間にジャーニー (YOH)
2017-10-07 11:20:45
おはようございます
昨日の冷たい雨が上がって良かったですね
旅の合間にジャーニーのお仕事と
お忙しい日々が続きますね(#^.^#)
そんな中でも、若い音大出身の方々の活躍を実感されると今の教え子さん達への未来や先生としての熱意につながりますね(#^.^#)

新潟から石川
岡山リベンジと続く旅
素晴らしい音楽と美味しい物と参加される皆さんとたくさん楽しんできてくださいね。

まずは、へぎ蕎麦から(^o^)/

気をつけて行ってらっしゃいませ〜^_−☆
 
 
 
またまたありがとうございました😃 (はっち)
2017-10-09 20:42:44
うわっ 見逃してた! ジャーニーのプリプロだったんですね、集合写真嬉しいです! 更に嬉しいことにジャーニー行けることになりました、しばらくぶりでケンさんのピアノ聞けます✨わくわくでーす☺
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。