ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




新潟公演、今日も最高に盛り上がりました。

僕が(笑)。

いえいえ、勿論、会場の皆さんの盛り上がりも素晴らしかったです。

本当にどうもありがとうございました。

 

そして熱かった!

今ツアーで、今日が一番汗をかいたかもってくらいでしたよ。

 

そんな日は、はい、勿論、あれをですね(笑)。

 

新米の季節、いいですねえ!

ではー。



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« ジャーニーの... お風呂上がりの。 »
 
コメント
 
 
 
新米三昧 (masako)
2017-10-07 19:50:50
お蕎麦もいいけど、米どころですもんねー
メニュー、めちゃめちゃ美味しそう
典子さんのお誕生日のお祝いもされたんですね充実のライブお疲れ様でしたー
 
 
 
あまりに素晴らしくて嬉しくて!! (リンリン)
2017-10-07 21:40:05
泣きましたよ~(/_;)/~~もうやられました。

玉置さん声が突抜けてて・・拝みそうになりました!!

玉置さん、ケンちゃん先生のアドリブも皆さん完全にjazzyモードで・・

新潟県民会館に集った皆さんも温かくて、優しくて本当に素晴らしかったです。

今晩も美味しいお酒召し上がってくださいね。

有り難うございましたm(__)m
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。