ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




朝も、お昼も、しっかり頂いて、

またおやつ時に、お腹が空くのですよね。

 

で、セカンドステージの前に、お店の自家製カレーを頂いて、

ライブが終わったら、また色々と頂いて。

 

本日の椎名へきるちゃんマンスリーも無事に終えさせて頂くことができました。

楽しかったー

モえたー(笑)!

 

(どっちのもえ、かな(笑))

 

会場でご一緒させて頂きました皆様、どうもありがとうござました。

 

でも、本当に今日のライブは(も?)、怒濤でした(笑)。

凄く面白いセットリストでしたが、

とても心地よい疲労感・・・(笑)。

 

今回は小芝居の代わりに、といってはアレですが、

へきるちゃんが、その昔、ソロデビュー前にやっていたグループの楽曲たちと共に、

「〇O〇O〇んき」「〇き〇りほい」

という、2つの歌というか、ダンスネタ(!?)というか、

を、僕たちも一緒に披露させて頂きました。

 

 

本当に、ネタが尽きないといいますか、

これで、まだこのアコースティック形態で演奏したことのない曲が、

まだまだ、200曲以上とか、あるわけですから

 

でもね、

真面目な話を書きますと、

曲は、財産ですおね。

 

ライブを沢山、やればやるほど、

本当に、心から、そう思うのです。

 

ではー。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« ダブルでもト... 大盛りに全部... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。